ご訪問ありがとうございますスター
 

恋愛や婚活や職場の人間関係もうまくいかず、

仕事も頑張っているのにどうしても

生きづらさを感じているあなたへ

 

自分の本音を知って向き合い、

嫌なことをやめましょう✨

そして愛もお金もすべて思い通りの

自分が生きやすい人生を目指す宝石赤


生きづらさを解消し、起業サポートまでする

マインドコーチ


水嶋ユウですベル

 

 

このブログではそこそこ美人って言われるのに恋愛が上手くいかない…爆笑
会社を辞めて独立してみたいけど、何をしていいか分からず踏み出せない…真顔
そんな方のためにお役に立てる情報や
マインドを変える方法をお伝えしていきます飛び出すハート

 

 

起業や婚活のお悩みをずっと解消してきましたが、

このたび、恋や起業(副業)の前にまず

今苦しい!!ことをやめることから始める

マインドチェンジをしてから婚活や起業に取り組むと

ものすごい成果がでることが分かってきたので

マインド系の講座をメインに婚活を含むマインド・起業の個人サポートを

することにしました


【ご提供メニュー】

💎3月開講予定!

AI時代を「本質」で生き抜くアーティストマインド入門講座

無料勉強会開催

2月14日(水)21時~ZOOMにて

詳細はこちらから(別LINE登録で参加できます)


💎個別コンサル(3カ月/6カ月継続)

 

感謝✨現在満枠で、春ごろに数名募集予定

詳しくはインスタやブログにてお知らせします

 

気になる方は公式LINEからお問合せしてねスター

 

 

 

 

    

  【継続個別コンサルお客様の実績】

・音楽教室運営⇒3カ月で生徒さん3倍
・再婚をめざし婚活中⇒

 結婚前提の実業家の彼と交際中
・自己否定強く婚活ジプシー⇒

 隠されていた親との関係を見直し、その

意味づけができたことで彼氏ができた!
・婚約直前で破局⇒

 自分で起業し、起業関係のビジネスランチ会で出会った人と結婚を見据えたお付き合い

・起業したいけどなにがしたいか分からない

 ⇒自分の経験や強みを発見し、コンサルメニューを作成し起業スタート

・彼氏いない歴年齢の婚活女子⇒

 見た目や美容の指導で大変革し、人生初の彼氏とラブラブ

・自分に自信がなく彼氏や親の前ではいい子     になってしまい、日々怖くなる

 ⇒頑張ってきた自分を少しずつ認めるとこ     ろから始め、自分を好きになって彼や親の  

 愛を受け取り上手になって人生激変

  

               …などなど

 


 自分が嫌いで会社でも世間でも居場所がな 

 かった方たちが自分軸を形成し
 愛もお金も自信も手にして、

 自己実現していくお手伝いをしていますメモ


昨日はアーティストマインド

勉強会でした!

 

なんとー!!

昨日参加したかったけど仕事が長引いて見られなかった!とか

日程間違えていた!って方が多かったので

 

 

昨日の勉強会のアーカイブを

3日限定で配信します。

 

アーティストマインドのLINE公式に登録していただければ
ご案内がいきますので、お待ちください✨

お申し込みを早速いただいて嬉しい限り。

 

皆が苦手な目標設定や、自分の内側と繋がれることも話しました。

 

 

このLINEを登録してね。

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

今日はインナーチャイルドの話。

本当に小さいことなんだけど、古典の歌をきちんと歌うために師匠から

鼻歌すら歌うのを禁止されていた時期があった。

 


伝統芸能はドレミじゃないし、不安定な音程を適当に歌うな!って

怒られてカラオケすらダメ驚き

とにかくやっちゃダメ、ダメが多かったから

歌に関してどんどん怖くなっていった真顔真顔

 

 

私の声は音楽に向いてないんじゃとか、音楽的なことも分からないなんて

自分は発達障害なのかとか馬鹿なのかとすら本気で悩んだ。



もともと言語化されていない歌よりも、楽器のほうが得意なのもあって

(楽器の姿勢とか、呼吸は別に歌が上手くなくてもできる)

歌うのが怖かった時期があるガーンガーン

 

 

歌おうとすると涙があふれてしまう

こともあった。
本当は歌うことがとても好きだったのに。ショボーンショボーン

 



でも昨日勉強会セミナーしてきてくれたライバーの子の配信を

終わった後見に行ったら、BGMがシャ乱Qだったんだよねw

 


シャ乱Q、中学生の頃大好きだったので歌詞見なくても歌える

自分が楽しくてずっとシャ乱Q歌ってるw
つんくはビブラート入れるの早いんだよなーと思いながら、

でもこれ20代で作って天才だなとか色々思ったりしながら

たくさん口をつくままに歌ったらすごくすっきりしてなんか

涙すらでてきてしまった泣き笑い泣き笑い



こんな些細なことで気づいたら私のインナーチャイルドを癒していますスター爆  笑おねがい


歌下手!とか音程悪い!とか音楽のこと分かってない!

って言われて傷ついてるんだよね。

本当は私寂しかったんだよネガティブ
 

 

じゃあどうすればいいの?は教えてくれないで、

ただ感想や事実を突きつけられても悲しい、としか思えない。

私は悲しさやなんともいえない寂しさを

「悲しんでいる暇があったら

稽古しよう、努力しよう」で

完全に蓋をしてきたから。



そういう人って多いと思う。



ビジネスやりたい!無料セッション募集します!て

言っても誰も来てくれなかったりガーン

演奏します、見に来て!って言っても

チケットが1枚も売れなかったりガーン

誕生日だからお祝いして!っていっても誰も祝ってくれなかったりガーン

彼氏とラブラブなの!結婚間近だよ!っていった矢先に振られたりえーんえーん


そういう寂しさは

「誰かに知られたら恥ずかしい」

って思いから「なかったこと」

にしてしまう真顔真顔



本当は寂しかったのに。泣きたかったのに。
どうしたらいいかわからなかったのに。

 



なかったことに蓋をして放置していても、

その気持ちは浄化されることもなく、

ただそこに蓋されて置いてある。

それがめっちゃ大人になってたまっている。

自分と繋がることをやっている人でも、蓋した感情について

忘れていることすら多いんだ驚き

 



だからインナーチャイルドは見つけた時に常に癒やす。

シャ乱Qを歌いまくることで癒やす。

そんな感じ。

 



そして、勉強会来てくれた方ありがとうウインク
私もまた頑張れる🌟一緒に頑張れたらいいな。
自分への信頼ができるから、人を信用できるし本当の意味で頼ることができる。
自分一人でできることなんてたかが知れてるんだよ。

そして一人で躓いたって誰も気づいてくれないし、

さらに自分を傷つけることになる。
高すぎる山は皆で一緒に登ればいいスターおねがい


方法や、やり方じゃなくて体感で腑に落とすんだ。

🎵空を見なよ~

 

下記から公式LINEに飛べます。 登録してね💛

LINE検索 @199lztpu でも見つかります

公式LINEご登録の方に無料で

「自分責めをやめる方法&実践ワーク」を

プレゼント中!

 

https://lin.ee/x1UD7ZA

アメブロも良かったらフォローしてね♡

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

💛ユウの公式LINEはQRコードで登録してね💛

LINE検索 @199lztpu でも見つかります

公式LINEご登録の方に無料で

「自分責めをやめる方法&実践ワーク」を

プレゼント中

 

 

                                                 友だち追加