ご訪問ありがとうございますスター
 

恋愛や婚活や職場の人間関係もうまくいかず、

仕事も頑張っているのにどうしても

生きづらさを感じているあなたへ

 

自分の本音を知って向き合い、

嫌なことをやめましょう✨

そして愛もお金もすべて思い通りの

自分が生きやすい人生を目指す宝石赤


生きづらさを解消し、起業サポートまでする

マインドコーチ


水嶋ユウですベル

 

 

このブログではそこそこ美人って言われるのに恋愛が上手くいかない…爆笑
会社を辞めて独立してみたいけど、何をしていいか分からず踏み出せない…真顔
そんな方のためにお役に立てる情報や
マインドを変える方法をお伝えしていきます飛び出すハート

 

 

起業や婚活のお悩みをずっと解消してきましたが、

このたび、恋や起業(副業)の前にまず

今苦しい!!ことをやめることから始める

マインドチェンジをしてから婚活や起業に取り組むと

ものすごい成果がでることが分かってきたので

マインド系の講座をメインに婚活を含むマインド・起業の個人サポートを

することにしました


【ご提供メニュー】

💎3月開講予定!

AI時代を「本質」で生き抜くアーティストマインド入門講座

無料勉強会開催

2月14日(水)21時~ZOOMにて

詳細はこちらから(別LINE登録で参加できます)


💎個別コンサル(3カ月/6カ月継続)

 

感謝✨現在満枠で、春ごろに数名募集予定

詳しくはインスタやブログにてお知らせします

 

気になる方は公式LINEからお問合せしてねスター

 

 

 

 

    

  【継続個別コンサルお客様の実績】

・音楽教室運営⇒3カ月で生徒さん3倍
・再婚をめざし婚活中⇒

 結婚前提の実業家の彼と交際中
・自己否定強く婚活ジプシー⇒

 隠されていた親との関係を見直し、その

意味づけができたことで彼氏ができた!
・婚約直前で破局⇒

 自分で起業し、起業関係のビジネスランチ会で出会った人と結婚を見据えたお付き合い

・起業したいけどなにがしたいか分からない

 ⇒自分の経験や強みを発見し、コンサルメニューを作成し起業スタート

・彼氏いない歴年齢の婚活女子⇒

 見た目や美容の指導で大変革し、人生初の彼氏とラブラブ

・自分に自信がなく彼氏や親の前ではいい子     になってしまい、日々怖くなる

 ⇒頑張ってきた自分を少しずつ認めるとこ     ろから始め、自分を好きになって彼や親の  

 愛を受け取り上手になって人生激変

  

               …などなど

 


 自分が嫌いで会社でも世間でも居場所がな 

 かった方たちが自分軸を形成し
 愛もお金も自信も手にして、

 自己実現していくお手伝いをしていますメモ


 

 

下記から公式LINEに飛べます。 登録してね💛

LINE検索 @199lztpu でも見つかります

公式LINEご登録の方に無料で

「自分責めをやめる方法&実践ワーク」を

プレゼント中!

 

https://lin.ee/x1UD7ZA

アメブロも良かったらフォローしてね♡

フォローしてね…

 

 

 

幸せ…
まぁこれを皆追及しているわけだが。


だからこそお金を稼いだり、幸せになれそうなことにお金を使ったりしている。
それは自分の気分がよくなることを追い求めているわけだし、スピリチュアル系の人はだから「波動を整える」と言っているわけだが。
それに必要なことってあって。

 


まずひとつは「自我」

 


私はこれが好き!これが嫌い!これがしたい!これはしたくない!
これってすごく簡単に見えるけど皆分かっていない。

 


頑張ればできる、やろうと思えばできる、みたいなレベルになってて本当にやりたいことを常にさがしているのに

本当にやりたいことがない状態の人って結構多い。
でもまず自我がないと搾取されやすい。

 

 


自分の軸がないから人がいいかもって思ってることにお金使ってしまったりね。
皆がうらやましがるから私もヴィトンほしいかもーとかそういうやつだ。

でもそこまでテンションが上がらないとか。

 


私はそれやったよ。1500万使ってみてわかったよw

 


バーキン買ってみても、おう買えた!!くらいだった、正直。
欲しいバッグや大好きな巻物買えた時はそりゃ嬉しい。

でもやっぱりお金を支払ったところで終わってしまっていた。

払える私すごいなーって思って、周りからはどうやって買ったの?

って羨ましがられるけど。

 

 

でも本当にしたいことはそれじゃない。

それは他人の「欲望」であり、私の心の底からの「欲望」ではなかった。

いや、ほしいけど、本物の欲望の3割程度の欲だった。

もっともっとこういうところで公演したいなとか、こういう楽器が欲しいな

とか心がときめくのは私の中ではそっちだったんだ…💦

 



もうひとつ幸せになるために必要なものは

「自分勝手さ」「エゴ」。

 


これやりたい、あれやりたい、って言う時に「でも迷惑がかかるから…」

「今休んだら職場に悪い」みたいなのがあると絶対に突き抜けられないえーんえーん

 


私は大学職員時代も、大学入試の真っ只中に演奏で休んだ✋
やむを得ない理由で…って連続で休んだら翌日に新聞広告ででかでかと

顔と名前が載ってしまい(そのときは有名な歌手のリサイタルだったもんで)

週明けに上司に「演奏会うまくいったかい?」なんて聞かれるレベルで

人のことより自分のやりたいことだった👼

 


確かに迷惑はかけるけど、ほかの人が休むのも全然かまわないし、

仕事かわるよーっていってたから何も問題ないと思っていた✋

 


でも遠慮して自分が出たい演奏会に出なかったら、

出会えなかった人もいるからやっぱり自分がやろうと思ったことやったほうがいい。

 

 


若いころからこういう感じだもんで、世間で言う「偉い人」にも対等に扱ってきてもらえて(もちろん私も敬意をもって接してるけど)東大名誉教授にも恥ずかしげもなく初めて書いた学術論文を渡して自分の芸能論を語りまくったりして、

そのおかげで26歳で大学講師にもなれたんだけどてへぺろ
 

 

自我と自分勝手さは人間関係で

出すとすかさず打たれるオエー

 


沢山私も打たれたけど、やりたいことあるんだから!

って開き直ると無敵になれるし他人のことは目に入らなくなるお願い飛び出すハート

 

ある程度叩かれることを覚悟で、やりたいことを貫くか、

叩かれないために夢ややりたいことを諦めるか…

人生で楽しいのはどちらか言わずもがなですよね。

 

 

でも勇気が…って人はぜひ無料勉強会きてみてね!

 


こういうマインドについてマインドコーチ仲間の楠真紀子ちゃん(まきこ先生)に話していたらマインドについての無料勉強会やることになったので、ぜひ2月14日水曜日21時からの無料勉強会参加してみてね✨

 

ここのページから飛べます

 

 

 

 

💛ユウの公式LINEはQRコードで登録してね💛

LINE検索 @199lztpu でも見つかります

公式LINEご登録の方に無料で

「自分責めをやめる方法&実践ワーク」を

プレゼント中

 

 

                                                 友だち追加