ご訪問ありがとうございますスター
 

恋愛や婚活や職場の人間関係もうまくいかず、

仕事も頑張っているのにどうしても

生きづらさを感じているあなたへ

 

自分の本音を知って向き合い、

嫌なことをやめましょう✨

そして愛もお金もすべて思い通りの

自分が生きやすい人生を目指す宝石赤


生きづらさを解消し、起業サポートまでする

マインドコーチ


水嶋ユウですベル

 

 

このブログではそこそこ美人って言われるのに恋愛が上手くいかない…爆笑
会社を辞めて独立してみたいけど、何をしていいか分からず踏み出せない…真顔
そんな方のためにお役に立てる情報や
マインドを変える方法をお伝えしていきます飛び出すハート

 

 

起業や婚活のお悩みをずっと解消してきましたが、

このたび、恋や起業(副業)の前にまず

今苦しい!!ことをやめることから始める

マインドチェンジをしてから婚活や起業に取り組むと

ものすごい成果がでることが分かってきたので

マインド系の講座をメインに婚活を含むマインド・起業の個人サポートを

することにしました


【ご提供メニュー】

💎3月開講予定!

AI時代を「本質」で生き抜くアーティストマインド入門講座

無料勉強会開催

2月14日(水)21時~ZOOMにて

詳細はこちらから(別LINE登録で参加できます)


💎個別コンサル(3カ月/6カ月継続)

 

感謝✨現在満枠で、春ごろに数名募集予定

詳しくはインスタやブログにてお知らせします

 

気になる方は公式LINEからお問合せしてねスター

 

 

 

 

    

  【継続個別コンサルお客様の実績】

・音楽教室運営⇒3カ月で生徒さん3倍
・再婚をめざし婚活中⇒

 結婚前提の実業家の彼と交際中
・自己否定強く婚活ジプシー⇒

 隠されていた親との関係を見直し、その

意味づけができたことで彼氏ができた!
・婚約直前で破局⇒

 自分で起業し、起業関係のビジネスランチ会で出会った人と結婚を見据えたお付き合い

・起業したいけどなにがしたいか分からない

 ⇒自分の経験や強みを発見し、コンサルメニューを作成し起業スタート

・彼氏いない歴年齢の婚活女子⇒

 見た目や美容の指導で大変革し、人生初の彼氏とラブラブ

・自分に自信がなく彼氏や親の前ではいい子     になってしまい、日々怖くなる

 ⇒頑張ってきた自分を少しずつ認めるとこ     ろから始め、自分を好きになって彼や親の  

 愛を受け取り上手になって人生激変

  

               …などなど

 


 自分が嫌いで会社でも世間でも居場所がな 

 かった方たちが自分軸を形成し
 愛もお金も自信も手にして、

 自己実現していくお手伝いをしていますメモ


 

 

下記から公式LINEに飛べます。 登録してね💛

LINE検索 @199lztpu でも見つかります

公式LINEご登録の方に無料で

「自分責めをやめる方法&実践ワーク」を

プレゼント中!

 

https://lin.ee/x1UD7ZA

アメブロも良かったらフォローしてね♡

フォローしてね…

 

 

改めて新生・ユウブログへようこそ。

 

改めて私がどんな人なのかご紹介。

 

 

幼少期から親や大人の顔色を見て決して騒がず、いい子でいた私。

小3から塾通い、中学受験直前は毎日の塾通いでストレスがMAX!

156センチで65キロくらいのおデブで、学校ではそれをからかわれて

虐められたりしてました。でもテストはすべて5分ほどで終えてるのに100点。

 

親が受験させた学校は御三家&国立ばかりで私の向いてる科目ではない

算数が難しいところばかりで軒並み落ちたものの

なんとか進学校の女子校に進学。

 

中高一貫なのにまた高1から塾通いで、キャンプなども

「受験があるから」と行かせてもらえず…

また大学受験を目前に激太り。中1で48キロ位に落ちたのに、また60キロオーバーに。親が受験させたのは東大・早稲田のみ。

すべて傾向と対策が違うので、落ちて当然だったのだけど

自分で決める!と浪人時代は受験校を絞り、早稲田大学に進学。

東大は得意の古文・漢文のセンターが激悪で出願できず。

他の学校は学費免除の特待生で合格。

 

そこから伝統芸能の世界に出会い、伝統芸能教育が盛んなソウル大学の

伝統芸能科に1年交換留学。

過去に伝統芸能科に外国人を受け入れた例がないからと断られるも、

どうしても行きたくて自分で手続きをして学びに行き、

広告代理店に広告営業として就職。

 

そこが多分に漏れずブラックで日々終電で帰り、稽古どころではなくなる。

だけどいつも頑張っちゃうと成果がそこそこでていたものの

稽古ができないので2年で退職し、大学職員に。

 

時間通りに帰れても早稲田大学出身なのに手取り16万円という極貧時代を過ごし

自己肯定感がダダ下がりする…。

 

2年ほど続けながら演奏活動をし、30歳までに演奏家として成果が出なければ

ちゃんと働きますと親に頭を下げなんとか演奏家として活動してました。

 

教えること、歴史的解説ができる演奏家ということで大学講師や

学術学会での演奏、論文発表などをすることで

自分にしかできないことをやり、お弟子さんにすべて言語化して

教えるというほかの伝統芸能の演奏家がしていないことをすることで

差別化を図ってなんとか食べて行っていたのですが。

 

そこで来たのがコロナ禍真顔真顔

 

 

47つのイベントが潰れ、月収は5万まで下がりガーン驚き

教室も閉じなくてはいけなくなるという…。

 

教えることで定収入があり、やっと軌道に乗ってきた演奏活動が

コロナで一気にはじけました。

 

そこでやったのがライブ配信の活動。

地道に積み上げてレジェンドライバーまでやったものの、

コロナ禍で自分と向き合う時間が増え、コーチングのコーチとしても徐々に活動を始めました。

 

image

 

 

 

はじめはお願いされた内容が婚活・恋愛が多かったのでそのコンサルをしていた中で

彼女たちが上手くいかない理由は、自己肯定感の低さと、親から愛された実感がなく、感情を我慢してきたからだということに気づきましたガーン

 

 

 

人生で初めて出会う他人は親。

 

その親から無償の愛、全肯定の愛情を受け取れていないから

男性に対してこじらせているんだなというのがよく分かったんです。

 

思えば私も昔からいい子で、感情を出さないようにして生きてきました。

感動しても涙をこらえたり、泣きたい時はこそこそ隠れて泣いていました。

 

ああ、皆そうなんだなと癒しのワークや、自分が頑張ったことを

一緒に認めるワークをするとあれよあれよと皆さん彼氏ができたり、

結婚の話が出たりとどんどん好転していきました。

 

 

これは全部自己肯定感の仕業だな…ガーン魂が抜ける

 

そんなわけで私は恋愛・婚活コーチからマインドコーチをすることに

なりました✋

 

 

基本的に全ジャンルで自分を見つめることは必要ですが、

私はもともとHSS型HSPというまぁいわゆる多動型の繊細さん。

人が多かったりうるさかったりすると神経が過剰に疲れてしまうのに、

自ら刺激を求めて外に出るタイプです(笑)

だからいろんな人と話したり、セミナーやマインドの勉強会に

顔をだして、そこで出会ったいろんな方にセッションをしてきました。

 

自分を全肯定すること

自分の感情を処理すること

ゆっくり休んでリラックスすること

 

とにかくこれらが全部私たち現代人には難しいんですえーん

 

疲れていたら休む、こんな簡単なことがお金を払わないとできない。

払ってもできない人もいます。

 

だけど、私たちは普段は本来動物なんです。

 

日々自然の中でゆったりすごし、おなかがすいたら食べ、

疲れたら休んで眠くなったら寝る。

 

 

決まった時間に出勤して、へとへとになるまで働く、というのは

本来の人間の姿じゃないんです。

 

そうすると本来ある「直感」が全然働かなくなりますネガティブガーン

 

私もずっと思考がフル回転。歩くときも、移動時間もジムにいっているときも

ずっと勉強をしていました。

 

 

 

これでは、直感がわく余裕がまったくないですよね。

 

 

 

 

だから余裕がない時はずっと潜在意識ではなく、顕在意識で考えていました。

セッションではそこまでスピリチュアルみを出したことは言わないんですが、

もともと伝統芸能はどスピの世界。

 

昔は天災が起これ、祈祷師をよび、音楽や踊りを捧げて神に祈りました。

しかも国家規模で。

そういう芸能をしていて、もちろん奉納演奏なんかもさせていただいていたし

神様的な存在はいると思っていたのですが。

 

余白がなさ過ぎてずっと顕在意識で考えていました💦

 

潜在意識とは無意識とも言われるもので、脳の97%を占めていると言われています。

顕在意識は私たちが普段思考している部分。

脳の3%でうんうん思考していても、97%の直感が出した答えの方が凄いに

決まってます。だって97%ですよ?!

 

 

それが出やすいのがゆったり過ごしている時、好きなことをしている時、

ボーっとしている時、寝起きや寝る前など…

とにかく思考がうるさくない時に直感がやってくるのに

ずっと考えている人はそれがやってこないんですよね。

 

潜在意識は自分の高次元の存在とも言われていて、(ハイヤーセルフとか)

とにかく自分よりもすごい意見をおろしてくれる存在おねがいスター

 

それが働くようになるにはやっぱり

私たちは休むしかないんです。

 

 

思考をしなくなるということではなくて、直感が下りたあとにバーッと動くと

ものすごい力で行動できるし、いい方向に向かっていくことを

最近特に実感しています爆  笑

 

 

 

そんな感じで自分との対話を繰り返し、ちょいスピリチュアルも加えて

新生ユウのセッションが始まってます✨

継続のクライアントさん、直接の知り合いからのコンサルで

ブログまで手が回らずだったのですが、ぼちぼちブログでも皆様に

知っていただきたく新たに自己紹介をしてみましたてへぺろ飛び出すハート



今継続コンサルをさせていただいている方が終わるのが春頃なので

春頃にまた個人セッション再開させていただこうと思っています🎵

 

 

もともとスピリチュアル能力なんて自分にはなくて、

まぁある人はあるんだろうねーと

自分とは違う世界の話だと思っていました。

なので私のセッションは基本は地に足がついています(笑)

 

スピリチュアルの方によくありがちな、波動を整えて(リラックスして)

いれば何もしなくてもいいというわけではないのが特徴です。

 

動かないと地球では全く変わりませんから

 

 

動けるまで力を蓄えて、バッと動けるようにする。

 

そして自分と向き合い、蓋してきた感情を解放して、いつのまにか

「自分にはできない!無理!」と思ってしまうような

ブロックを壊しながら、あなたが生きやすくするようにお手伝いします✋

 

 

私もすごく時間をかけて人の手を沢山借りて自分のブロック外しと

潜在意識の書き換えをやってきてとても満たされています。

 

前は恋人からの承認や、他者からの承認がないと常に不安でした。

不安だからいろんな賞をとったり、いろんな結果を出したりしてきましたが

かなりのパワープレイで頑張ってしまってへとへとでした。

人の何倍も働いてやっと人並みになれると思い込んでいたので

現実はそのように厳しいものが現れていただけだったんですよね。

 

 

思考ガチガチを手放し

自分はできないことがあるし、それでいい

できないことは他人に助けてもらおう

私のことを嫌いな人を許そう、許して執着心を手放そう

 

こういう風に思えるようになったら本当に人生が変わります。

 

 

一緒に変わりましょうね🔥🔥

 

 

 

💛それかQRコードで公式LINE登録してね💛

LINE検索 @199lztpu でも見つかります

公式LINEご登録の方に無料で

「自分責めをやめる方法&実践ワーク」を

プレゼント中

 

 

                                                 友だち追加