なんだかんだ株の事ばかり考えています。

 

実際の取引って 出来たり出来なかったりですが

 

だって買い注文入れても安い値段で入れ過ぎて買えない事多数チュー

どうでも良いやと油断して思い切ってこのくらい??って金額で注文した瞬間 

買えてしまったり爆  笑

そんな時は買えたラブラブラブラブと思ったらズルっと下がるびっくり

 

慌てて売るえーんえーんえーんってまぁ素人の定番ですかなぁ

 

高く買って 安く売る真顔っていうのが もう阿保アホすぎて絶望絶望絶望

 

そして持ってた株も高い値段をつけすぎて売れない事 長時間プンプンプンプンプンプン

だって流石に悔しくてさぁ

長く持っていたNISAの三菱自動車が本日突然売れていてびっくりドキドキドキドキドキドキ

 

ええええ?突然この価格????とビックリしました。

 

売れてしまったらもっと高く付けておけば良かった・・・・・真顔真顔真顔

なんてねてへぺろ思うけどさぁぁぁ

 

じれてダンピングしなくて良かった笑笑笑

三菱自動車好きすぎて普通に100株買って少し損して。

 

NISAで400株買ってずっとマイナス1万円近くなっていたのが

+800円くらいかなぁ。損しないで売れて良かったです。

いや実際売らなくても良かったんだけどねぇ。

損益7000円とか9000円ってさぁぁぁ

ず~~っと書いてあるのが嫌だったんだもの。

 

プラスだったのなんて数日でしかも数百円だったのにさ。

売りますってずっと放置してたら本日意外な値段で売れてましたとさ。

指値したた金額より高く売れていました。こんな事もあるのねぇびっくり

 

三菱自動車ばかり何つぎ込んでいるの???って感じですけどね。

単価が安くて買いやすかっただけだけどねぇ。

 

しかし、突然なんで上がった???

びっくりの連続でございます。

 

慣れませんなぁ。

 

地味に地味にコツコツ練習続けます。