株楽しい。ちゃんとニュース見ます!!なんて思ってたのに・・・・・。

 

 

昨日も証券取引のアプリ見たくせにガーン

 

トヨタが・・・・・・ポーン

 

突然 暴落してた・・・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

夜に気が付いて、えええええ???ってその数字に驚いた叫び叫び叫び

 

 

もう 仕方がないと夜に成行で売りを出したり驚き

 

いやいや また前回の三菱重工と同じじゃないか!!と

そのまま保持を考えたりハートブレイク

 

ユーチューバーさんの解説聞いてみたりしたけど

 

買い時は3000円超えたあたりですかねぇ~なんて呑気な発言!!ダウンダウンダウン

 

まじかぁぁ そんなにヤバかったんだと 思い知りましたえーん

 

朝になってもどうしたもんかなぁとちょっと不満

 

まぁ世の流れに身を任そうと指差し

 

とりあえず放置して様子を伺う知らんぷり

 

9時前に画面に張り付いて動向を伺う

 

ヤバい所で寄り付きそうな数字が出ているチーン

 

まじかぁぁぁぁ

 

もう今更慌てても仕方ないやと諦める爆弾爆弾爆弾てへぺろ

 

 

大惨事なんだけど笑っちゃった爆  笑

 

何じゃこれ???

 

 

めっちゃ下からぎゅーーーーんって伸びてくる。

 

一番下で買った人良いなぁぁ。なんじゃこれ??

 

あっけに取られてどうしたら良いのかわからず

 

もう、こうなったらトヨタ祭りじゃと楽しむことにした笑

 

お祭り騒ぎじゃんね?

 

 

だだだだだってすんごい数字が飛び交うあんぐり

 

 

もうちょっと!なんて期待してたら ダラダラと下がって来ちゃったてへぺろ

 

途中からもう良いや。私トヨタ半年でも10年でも持っとくわ

なんて思ったりもしたけど歩く

 

いやいや それは駄目でしょって最後には損切りしましたとさ。

 

朝は2万円の損失覚悟しちゃったからねぇ。まぁお祭りを楽しんだって事で。

 

 

また一つ、経験を積んだと思いたい爆  笑

 

試練ばっかじゃんねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

でも、こんな事って日常茶飯事なのかしら???

 

昨晩から えええええとびっくりの連続でした。

 

そうそう、このトヨタ祭りの事を書こうとパソコン開いたら

 

トヨタ、認証不正の3車種、7月も生産・出荷停止 調査継続で

ロイター

 

なんて記事が出てて、ええええ7月も生産停止じゃぁ大事だわさってさ真顔真顔真顔

今更びっくりした私です そのまま保持しなくて良かった。お馬鹿さんじゃんね?

株買ってそんな事も知らないなんてさチーンチーンチーン

 

それは大変ですなぁぁ びっくりしました。

 

大御所買ったつもりがこんな騒ぎって・・・・びっくりびっくりびっくり

 

私が無知すぎるのか??なんか前回の会見では社長さん元気そうに発言してたのに。

 

びっくりでしたぁぁぁ滝汗

 

大出費しちゃったけどチーンチーンチーン

いつも同じような事言っているけどさぁぁぁ知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

どこかの遊園地行ってジェットコースター乗ったよりは安いって思う事にしますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

何じゃそれ??って感じですが指差し指差し指差し

 

 

今月は自粛して洋服買わないぞぉぉぉぉ。

 

ユニクロもGUも欲しかった服がびっくりする位安くなってて

むむむむって思ったけど、買わない!!

 

それ収支チャラって事にしますてへぺろ

 

夏が来ますなぁぁぁグラサン

 

断捨離しているけど、洋服いっぱいです。

買いすぎなのよぉぉ 

 

株で負けて断捨離が進めばよい事でございますアップアップアップ

 

(言い訳が過ぎますかねぇぇてへぺろてへぺろてへぺろ)

 

 

昨晩からびっくりの一日でございました。

まぁ負けたけど楽しかったです。

(負け惜しみハートブレイクチュー爆  笑爆  笑爆  笑)