株の事って あまり不謹慎な事は言えないけどねぇぇ きっとねチュー

 

私も三菱重工は なんか悔しくて仕方がない指差し

タラればってこう言う事ねって理解した。

 

高く買っちゃってさぁ えええヤバいって売って損してチーン

ちょっと耐えてみようと持っていると

えええええ そこまで下がる?ってさ。どんよりしたり。

 

初心者あるあるで、そう言う事かぁぁぁぁって

思い知ったことも多いてへぺろ

 

大失敗もいくつかやった。やったって言っても5000円負けくらい。

デイトレーダーのYouTube見ててその気になって買ったら大失敗

青くなって売っちゃうぅぅぅって 操作しながら肝を冷やす

冷やっひやですわぁぁぁ。

 

だから今月はまだ洋服一枚も買っていない・・・・・びっくり

洋服買うよりまぁ楽しいかなぁぁぁニヤリニヤリニヤリ

あんなにユニクロ買いまくってたのにね。

ユニクロSALEも気にしない笑笑笑

 

えいや~~って気負って買ってすぐ売る。あはははは。

持っているとズルズルさがって負けちゃうから。

 

もしくは塩漬けってやつ?塩漬けっていっても初心者だからね

まだ一か月ですわ

 

未だど~んと上がって勝ったことないなぁ。

ちょっと下がると売っちゃうから

 

そんな買ったり売ったりを繰り返し

 

少し慣れてきたところですかなぁ

そこそこの失敗もして酸いも甘いもなんて言えるほどの経験じゃ無いけどねぇ

 

 

そして本日、ふと見るとNTTが下がっていたから買ってみたチュー

 

買えたびっくりマークびっくりマーク

えええ買えちゃったよぉぉぉぉって思ってたら

 

売ってみたくなった口笛

 

 

売ってみた。

 

直ぐ一つ上で爆  笑

 

 

だってもう、零点1円で行ったり来たりしているからさぁ

それもすんごい大人数がさぁぁ

何やっとるんじゃ???ってさはてなマークはてなマークはてなマーク

面白がって売ったら売れた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

へ~~って思った。

 

 

凄い金額を動かしている人はこの0.1円で売り買いして 儲けているのかしらねぇ。

庶民には関係ないけどねぇ

 

数万円使って あなた何やっているの状態。良いの売ってみたかっただけ。

40円??儲かった?税金とか手数料とかあまりよくわかって無いしねぇ

 

40円の利益に税金かかって5000円の損失に手数料か買ったら意味無いよねぇ。

ちゃんと勉強しないとねぇ

 

分かっているんだけど、ついついそう言う事は後回し知らんぷり

 

直ぐにまた下がっちゃったから 結果的には売って良かったんだけどねぇ。

 

手元に株残ってないから下がろうが上がろうが関係ないもんねぇ。

資産増えて無いしてへぺろ 意味なしですなぁ。

 

でもまぁ やってみただけ

 

 

 

 

トヨタも安くなってたから買ってみた飛び出すハート飛び出すハート

 

ず~っとNISAで持っている三菱自動車 

赤字じゃ無くなったら売ろうと思いつつ

上がってくると もったいない気がして止めてラブ

下がるとこんなの持ってても仕方がないと売りたくなる滝汗

 

三菱自動車好きなんだけどなぁ

 

でも株なら大御所のトヨタよねぇ なんて思ってさ口笛

 

とりあえず不正はあったらしいけどあれは国土交通省が悪いだけだよねぇ真顔

 

自動車業界頑張れ!!って言う事で

 

小林一茶の気分で痩せガエルを応援する あはははは。

 

 

もちろんトヨタも頑張れ!!!!

 

 

 

 

 

 

芸能界も経済界も政界も興味が無かったけど。

ニュースが少し楽しくなりました。

 

 

あなた何やっているの??って感じですが。

 

今更の社会勉強っすわ。

 

そこそこ楽しいです。

 

意味あるのか???って疑問は残るけど指差し

 

 

資本が少ないからなぁ

多少なりとも増やせると良いのだけれどニコニコ

 

まぁお勉強中ですアップアップアップアップアップ