本日は主人は飲み会グラサン 晩御飯は要りません爆  笑

 

さ!本日も頑張りましょう!!!ってさ飛び出すハート飛び出すハート

お弁当持たせてお見送りしたら私の時間爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

慌ててパソコンに向かうも予習不足ガーンガーン

昨日眠くてさぁ とっとと寝てしまったのだ

 

なんとなく銘柄をメモっていたのですが

数字を打ち込むと・・・・・

 

ど~~~んと上がっているアップアップアップアップ

 

えええええええびっくりびっくりびっくりびっくり

 

って思っている間にどんどん上がるアップアップアップ

 

上がっている所を買いたくないネガティブ

何度も失敗したからねぇぇ

誰かの糧にはなりたく無いプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

ええええええガーンガーンガーンガーン

 

指をくわえてあっちもこっちもウロウロ さまよう。

どどど~んと上がっているのを見ちゃうと

100株くらいでポツンぽつんと注文が入りあうのは

閑散として見えてしまう。

 

どんどん時間だけが経ってしまうので

えいや~ってまたいつもの

チューチューチューチュー

 

 

サイバーエージェントを買ってみる。

 

なんだろうなぁ。おっさんがなじみのBARとかのドアを開けてしまうのってこんな感じなのでは??と昭和風に表現してみる。

 

でもビビって あああ下がるぅぅぅぅ!!まただよぉぉぉぉって

思うとすぐに投げる。

 

-50円。あははははははてへぺろてへぺろてへぺろ

 

その後怖くて買えなくてウロウロ ウオッチングで午前中が終わってしまいましたニコニコ

 

が しかし、三菱重工、三菱ケミカルと負けて成り行きで売るのも嫌だから

これくらいなら良いかぁぁってずっと指値で売りを入れておいた三菱自動車

 

街で見かけるのはトヨタとか日産多いじゃないですか。マツダとかさ。

株ずっと持ってたから三菱見かけるとめっちゃ嬉しかった。

 

ぴろろり~~んと約定されましたぁぁラブラブとご報告。

 

投げ売りしなくて良かったラブラブラブラブラブラブ

投げ売りしたところで1000円くらいの損失だけどね指差し指差し指差し

 

ず~っと持っててこの価格っすわ。

 

放置しておくのに損は嫌だと適当な価格の欄に指値しておいた奴。

約定できました。

NASAで買った400株 これは意地でも赤字にしないと放置中ですがあせるあせるあせるあせる笑

それはこれより高く買っちゃったんだよねぇ。

まぁこれは意地です。

 

 

本日は朝から買おうと思ってた銘柄がぎゅんぎゅんに上がっていて

買えたら良かったけど。変なところで買ったら大損失だから

良かったのだと思いますチュー

 

前日は大失敗の経験したばかりだし、本日は色々ウオッチングしながら

経験値を上げるお勉強ですなぁ。

 

下手に手を出して大失敗したかもだしねぇ しつこいけどさぁ。

まだまだ 超初心者だからね歩く

 

 

いつも見ている楽天なんてギュンギュンっすよね?

チャート見ている日が浅いからさ。こんなの見たらドキドキっすよ。

 

いつも右肩上がりと思った電力株 昨日初めて手を出して失敗したし。

 

まぁぁぁぁ どこかの遊園地にドライブしてジェットコースター乗ったくらい

お部屋で一人でドキドキしましたとさニヤリ

 

お昼からボルダリング 行って来たけど 

これも過信のせいか 2回落っこちた。ヤバかった。

慢心は良くないよねぇ。最近随分と登れるようになったと過信していました。

 

落ち方が悪いと還暦っすからね。

ヤバいやばい。 

こちらも気を付けて臨みたいです。

 

ふぅぅぅっと気が抜けた夕方 にっこり

 

自転車飛ばして30分音譜音譜音譜

ラーメン食べてきました。

やっぱ一人って良いよねグラサン

 

 

 

そして帰りに ビアードパパのシュークリーム買って爆  笑

誰のお咎めも無しで むしゃむしゃ食べちゃった知らんぷり

 

至福の時間でありますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

本日も良い一日でございました。

 

株の事、取り引きの事、そもそもの経済の事?

少しお勉強したいな歩く

 

今晩はゆるりゆるりと過ごします照れ