火曜日水曜日とずっと株の売買のやり方を研究してみた。

 

ずっとチャート見て 板読みもしてみたよ。

 

でも、なかなか 買えなかったキョロキョロ

じ~っと見てるのは楽しいんだけどね。

おおおおお!なんてさ。

 

 

水曜日の夜に株売買のツールを使えるように練習した。

ボタンを押すとぽちっと株が買えますグラサン 簡単クラッカークラッカークラッカー

ちょっと怖いけどねぇチュー

 

 

そんな訳で本日は張り切って練習笑笑笑笑

 

 

恐ろしいよねぇ。でもまぁ 何事も経験キメてる

 

最初の頃よりは 度胸もついてきたてへぺろ

 

 

じゃじゃ~ん。マイナスばっかじゃんか!!!あはははは爆  笑

 

-1300

-350

-180

-300

-300

+1006

+328

 

合計で-1096円でございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁ。負けは負けだけど。テンポよく売り買い出来るようになったグッド!

 

と言う事で本日もセカンドストリートへ行って鞄などを売ってきたよてへぺろ

せめてもの償いですなぁ。

 

もうさぁ 100円とか10円とかに買いたたかれて・・・・・・あせるあせるあせる

でも金額を出してもらっている間 店舗を回ると

それだけ買いたたかれただけあって

可愛いものがめっちゃ安く売っているびっくり

 

思わず買いたかったけど・・・・・ニコニコ

 

いやいやマイナスを埋めるために来たんだ!!と自分を戒め

3000円くらいぱっと使いたいところを我慢したよグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

えっさかほいさか運んだのに洋服は一着10円かぁぁぁ。

でもバックが1000円と買取20%UPキャンペーン中で1250円になったラブラブ

 

 

毎日慌ただしいけど、明日も頑張ろう!!!!

 

大失敗しないように手綱を締めつつ、小さなチャレンジはして行きたいです。

 

一応 記録ですチューチューチューチュー