本日も張り切って・・・・・・口笛

 

 

失敗しましたびっくり 負けちゃいましたてへぺろ

 

サイバーエージェントの株がスルスル下がってたから

今だ!!って買ってみたらば

そこから 更にズルズル下がっちゃった。

まんま 前と一緒じゃんか!!!!

 

学習しない私!!

 

上がってた時に売るべきなんだなぁぁぁ

 

あらららら~~って あっという間に落ちて行ったよ。

恐ろしいわぁぁぁぁゲッソリ

 

我慢して持ってても良いんだろうけれどぉぉぉぉ

って悩んでいるうちに もっと下がって

我慢しきれず売ってしまった。

 

 

2500円くらい負けてしまった滝汗滝汗滝汗

 

やはり そんな簡単なものでは無いですなぁ。

 

もう少し慎重にねぇって強く思ったわ

こんな素人が想定したってねぇえー

 

その通りに動くはずも無し

経験値を上げて行きたいものですアップアップアップアップアップ

 

 

断捨離を兼ねて・・・・・。

2500円の損失を償うため。あははははは。

 

セカンドストリートで洋服やら靴やらを売ってきた。

 

 

 

それでも まだ損失だけどねぇ。

 

 

明日も頑張りますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

日々学習ですチューチューチューチュー