NISA 始めて見たけれどキョロキョロ

 

毎月積み立てコツコツ出来るタイプじゃ無いし知らんぷり

計画性のないタイプてへぺろ

 

でも株の値動き見ているの楽しくなってさ爆  笑

 

かなりの時間 ずっとウオッチングしています凝視

投資のいろはのYouTubeみたりさ照れ

 

 

注文は入れてみたけどやっぱ止めた!!ガーンガーンなどを繰り返しています

 

10株とか15株とか買ってみたけど照れ照れ照れ

結局いくらで買えるのか予想がつかないのが嫌で止めたえーえーえー

 

信託投資も止めたえー 止めたと言っても2万円くらいだけどねてへぺろ

 

やっぱ100株で指値注文だ!!アップアップアップアップと張り切ってみますが

やはり怖いチーンチーンチーン

 

 

でも株価の動き見ているのは相変わらず楽しいチューチュー飛び出すハート

 

ああやっぱり買っておけばビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

とかさ知らんぷり

 

でさぁぁぁぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

さっきNTTがどどどどどっと上がって来てさ。

 

あああ!今なのか???メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

ってさ。

 

100株買ってみたキョロキョロ

 

 

そしたらじりじりと・・・・・

 

 

あああああ!真顔ガーン真顔ガーン真顔ガーン

 

やっぱり駄目なのか!!!

 

と慌てて売った驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

両方 指値なんてしている場合じゃ無くてさ。

 

両方 成り行き爆弾爆弾爆弾爆弾

 

あははははは。

 

何度も注文しては取り止めてってやってたから、

それ位の事は出来るようになったよ。

 

まぁ、失敗は失敗だけどゲッソリゲッソリゲッソリ知らんぷり

 

 

 

 

 

ドキドキしたぁぁぁぁグラサングラサングラサン

 

楽しかったてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート

 

負けは負け だけどねぇグラサン爆  笑爆  笑

 

NTT ずっと見てきたけど これからなのかなぁ

いよいよ上がりそうな気もするアップアップアップアップ

まだ怖いけどね

 

 

でも、楽しいねぇチューチューチューチュー

 

 

期せずしての初めてのデイトレードでございますチューチューチューチュー

 

もう少し株について、売買について

世の中の事 経済の事 

勉強して行きたいですグーグーグーグーグー

 

 

楽しかったぁぁぁぁ。