散々苦労して開設した証券口座

 

しかし、そこへの入金の仕方が解らなかった歩く

 

生活費の貯金にあてていた郵貯銀行を取引銀行???に設定しちゃったものだから

送金の仕方がわからなくてストップしていました。

 

通帳と判子でお金の出し入れしてたもんね。今となっては時代遅れ???

 

 

口座開設から忘れた頃に郵送されてきたNEOBANK 住信SBIネット銀行だってさ

???なんですか?ってびっくりしたけど、

よくよく考えるとSBIネット証券口座作ったときに合わせてお願いした銀行口座だった。

もう、このあたりで混乱マックスでしたゲッソリ

 

落ち着け!落ち着け!って整理して確認して。

 

 

やっと入金の仕方が解って買い付け余力?にお金が反映されるようになりましたラブラブ

 

どうにかお金を移動する事には成功しました。

で結局何を買ったかと言うと・・・・知らんぷり

 

まずは

 

よく似た名前の手数料の高い損なのがあるびっくりマーク

気を付けて全く同じ名前のものを購入しなさいってYouTubeで言われていますけど

これであってますかねぇ?

 

 

普段だったら無意味にUNIQLOとかGU買いまくっちゃうところを

今月は我慢しました爆笑爆笑爆笑爆笑

 

その分をコツコツ信託投資してみましたラブラブラブラブラブラブ

 

買ってすぐに反映されないので買えているのかなぁと心配でしたが

コツコツラブラブラブラブラブラブ 

 

洋服買いたくなると駄目駄目!!って自制して新NISAでお買い物です爆  笑

 

だんだん楽しくなってきたので株も買ってみようびっくりマーク爆  笑

本日、小口で買える株を買ってみました。

 

何買おうかなぁぁぁって考えてニヤリニヤリニヤリ

なじみのあるこの二つ

 

 

 

 

本日めでたくクラッカークラッカークラッカークラッカー

メルカリとサイバーエージェント買ってみたニヤリ

 

 

これも注文してすぐに買えないのでちゃんと買えたのかなぁ??

そもそもいくらで買えちゃった??って恐る恐るです。

 

世の投資家のように100株ぽーーんと買えないので

説明を読むと注文した時間帯によって買える時間が違うみたいでさぁぁ。

 

何事も挑戦です。あはははは。

 

 

3時回って買えたのかなぁ??って見てみたらば。

買えたけど値段が既に下がっていてダウンダウンダウンダウン

初日から赤字でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

安くなっている??お買い得??って買ってみたから

下がっているタイミングで買ったんだからねぇ

 

なんで下がっていたのか??今後の展望も良くわかってないけど。

 

まぁ。だって。アメブロの会社でしょ???って思ったけど。

どうなんでしょう???

 

まぁとにかく 投資デビューしてみましたの報告です爆  笑爆  笑爆  笑笑