息子っちの 引越し完了飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

深夜にコソコソって訳じゃあ 無いけどさ

夜の9時に自宅を出発してさぁ

車を返却したのは深夜の11時だったわぁ

 

家の車が壊れちゃったから タイムズカー借りて最後の搬入作業しました。

GWだからねぇ 良い時間帯は空いていなかったのキョロキョロ

 

借りたのはホンダのNBOXラブラブ

 

小さいくせに めっちゃ詰め込めて笑っちゃいました。

衣装ケースがボンボン積み込めるんだもの

スゲーなぁって笑いが出ちゃったよ ポーン爆  笑

 

息子っちの新居は車で40分くらいの場所なのですが

 

4月20日の引越し当日に2往復

平日に1往復 昨晩の27日に1往復 

合計 4往復かぁぁぁ

 

過保護っすかね?こんな便利な母ちゃんいないだろうよぉぉぉって思いつつ

 

タイムズカーで 情報探してさぁ 良さげな車借りてさぁ

せっせと指示されたもの積み込んで運んでさぁ

相当な力仕事よぉぉぉぉぉチュー

 

でも、これで おおよそ ひと段落です。

 

主人はそんな事してやらなくても良いよちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満 過保護だよびっくりマークって言うしさ

もちろん主人は一切ノータッチだし

息子っちはええ?持って来てよぉぉえーってさ 当たり前のように言うしさ

 

息子っちが車を借りて自分で取りに来て 自力で去って行けば・・・

まぁそんなモノなんだろうけど凝視

 

実際、持って行くのは なんて事は無いのですが・・・・

運転するの好きだし口笛 私ってば力持ちだし爆  笑

 

息子っちも 母を便利なものは使いますぅぅっ て感じでさぁ

無理なら良いよえーって そんな感じです。

結局過保護なだけなのか???

 

 

この労働が報われなくて ちょっとイラついた一週間でした。

 

ありがとう!!とかね 助かったよぉぉとかさ 

母さん力持ちだねぇぇとかさ笑い泣き なんだって良いんだけどさぁぁぁぁ

 

一言が欲しい毎日っす真顔ちょっと不満指差し指差し指差し

 

 

そもそも 家の車壊れちゃったしねぇぇポーン

それが一番の大問題かもだけどてへぺろ

ここは力なく笑うしかないわぁぁぁ。

 

 

いずれにしても、息子っちのお引越し 一応完了クラッカークラッカークラッカークラッカー

めでたし めでたしでございます。

 

 

ブログ書いてて良い事は すぐにこうやって写真見つける事が出来る事だねぇ。

なんだかんだ 言いつつ 息子の自立は

ほっとしつつも爆  笑 寂しくもある母でございますチュー