気持ちのアップダウンは滅茶苦茶あったのですが・・・・・アップダウンアップダウンアップ

 

 

なんか愚痴っている暇もなかった目

 

駆け抜けました爆  笑爆  笑爆  笑

 

何処へ???ポーンネガティブ絶望

 

 

愚痴りたい気持ちなので まずは近況を・・・・・チーンチーンチーン

 

こんな毎日でしたあせるあせるあせるあせる

 

 

3月、息子、大学を卒業しました飛び出すハート

 

4月1日 息子、初出社ラブラブ

 

大騒ぎしつつ

 

4月20日 息子 初の一人暮らしへ お引越し音譜音譜音譜

3月に契約したんだけど空かなかったからこんな時期になっちゃいました。

 

今週の月曜日から一人暮らし&ひとりで出勤

 

甘やかしすぎなんだよぉぉって言われますけどねぇ。

ちゃんと洗濯出来るのか??

ワイシャツは足りているのか?

アイロン大丈夫?

クリーニングに出した方が良いよって言ったけど

クリーニング屋さん見つかるかしら????

 

ってね。主人に言わせると 私は過保護らしいニヤリニヤリニヤリ

今日も下着類洗濯したの持って行っちゃったチュー爆  笑爆  笑爆  笑

足りないとかわいそうだから・・・・・。

 

併せて

 

ボルダリング頑張っていますチョキ

新NISA 始めてみましたチョキ

車買いましたチョキ

 

 

が壊れたり・・・・直したり驚き驚き驚き

 

古い車でマニュアル車なので大騒ぎです。

どうにか運転も慣れてきたか・・・・・口笛口笛口笛

 

 

と思った矢先・・・・・

 

壊れましたガーンガーンガーンガーンガーン

 

というか、壊れたっっぽいはてなマークはてなマーク

 

 

そうそう、ドイツから荷物が届きました。船便ね。

 

家じゅうすごい事になっています。

 

息子っちの引っ越しとで バッタバタです真顔絶望ゲッソリネガティブ

 

もう捨ててしまおうと粗大ごみも車を使ってガンガン捨てるはずが・・・・。

 

車を使えなくなってしまった・・・・・・絶望絶望絶望絶望

 

 

ぐったりです爆笑あせるガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

途方に暮れて・・・・

 

 

がしかし、なすすべもなく・・・・・・・キメてる

 

 

此処に書き殴っています爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ボルダリングもね 楽しくて書きたい事いっぱいウインク

 

車も壊れちゃってさ。愚痴りたい事いっぱいチーンあんぐりあんぐりあんぐり

 

新NISAも全然わからなくてさ。書き殴りたい事いっぱい凝視はてなマーク目

 

 

 

 

いっぱいいっぱいでございます驚きちょっと不満知らんぷり

 

唐突になんかぽっかり穴が開いてしまった私。

 

 

一つ一つ書き殴って行きたいです。

 

すこし冷静になろう!!

 

クールダウンでございます。

 

少し、お話聞いてくださいませ・・・・・にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり