ほぼ毎日 体重測定しています。

 

微々たる差なので こんなもんかウインクってスマホにメモだけしていました。

 

がしかし!本日の朝の体重にはにやりと笑ったびっくりチューグッド!グッド!グッド!

 

2024/03/29飛び出すハートキューンキューンキューン

 

体重    49.3kg

体脂肪率  18.6%

筋肉量   37.8kgアップアップアップ

基礎代謝  1116メラメラメラメラメラメラ

推定年齢 44歳飛び出すハート爆  笑爆  笑爆  笑

実年齢 59歳 身長160cm

 

上がったり下がったりキョロキョロ誤差は激しいけど

体脂肪率が低く出ると筋肉量増えちゃうし

 

それでもこの18.6%の体脂肪率で筋肉量が37.8あったのは嬉しい音譜

基礎代謝は1053の時もあったのに。

ここ数日は1100越えで本日は1116びっくりマーク

やったぁぁと叫んじゃいました爆  笑

 

 

       2/21→ 2/24→ 2/25

体重    47.9kg→48.1kg→47.2kg

体脂肪率  18.6%→17.7%→17.5%

筋肉量   36.8kg→37.3kg→36.7kg

基礎代謝  1082→1097→1078

推定年齢 44歳

実年齢 59歳 身長160cm

 

 

      1/16→ 2/12

体重    46.2kg→47.1kg

体脂肪率  17.3%→19.7%

筋肉量   36kg→35.7kg

基礎代謝  10571053

推定年齢 44歳

実年齢 59歳 身長160cm

 

 

どうよ!どうなのよ!!

日本に帰って来てなんか体重も落ちてきてポーン

ヤバいなぁぁって思ってさ。

 

みるみる痩せてきた感じがあってさキョロキョロ悲しい悲しい悲しい

これが年と言う事かぁぁ叫び叫びって心配になってさ。

45kgに向けてどんどん下降している感じだったのよ不安

 

唐突にボルダリングを始めた訳だけどメラメラメラメラメラメラ

筋肉痛と戦いながら騙し騙しで現在2か月目歩く

変わらないなぁぁって思ってたけど。

 

なんかグングン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

成長している気がするアップアップアップアップ

 

アラ還BABAAが何を言う??って感じだけど。

 

いやいや、行ける気がする!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

頑張るのだ!!

 

めっちゃ嬉しかったので報告と記録ですチュー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑