何時だってねぇ知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

この言葉に呪われていますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

面倒なので後伸ばし・・・・絶望絶望絶望って放置していた事を

せっせとお片付けアップアップアップ

1月から地味に頑張っていると思うウインク

 

何が面倒ってスマホであれこれ登録する事真顔ゲッソリネガティブ

 

BABAAだからさぁぁ。老眼にスマホ画面ってよねぇ不安

 

やっとこマイナンバーカードを手に入れて

インターネットBKも稼働したラブラブ

 

そして・・・・・キョロキョロ

 

メルカリにも再登録してみたよチューチューチュー

これがうまく行かなくてさぁぁ。本人確認が出来ないのよぉぉぉ爆笑

 

でもてへぺろ 購入する事は出来る爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

初の買い物しちゃった。あははっは。嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

断捨離に励みますぅぅって言ってる傍からこれだよってえー知らんぷり指差し指差し指差し

 

 

自分を戒めつつウインク 

 

でもねぇ、セカスタ

 

 

かなりの量を買い取ってもらったよグッド!グッド!グッド!

 

意外とお金になるなぁ口笛と あれこれ持ち込んだが・・・・・

買取20%アップの最終日には・・・・・

紙袋一袋で33円だったよ目爆  笑

 

これには笑った。

 

そして、ちょっと恥ずかしかったデレデレ

ゴミ持ってきたんかい??って思われているよねぇぇ滝汗

 

まぁ良いのだウインク こんな事は乗り越えるのだびっくりマークびっくりマーク

 

ちょっと損しちゃたなぁって思ってたけどえー

 

メルカリで今朝 掘り出し物を発掘ポーン

いや掘り出し物に違いないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

こうやってミイラになって行く私てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

セカンドストリートで相当 もしたけど知らんぷり

いやいや断捨離したと思えば それでお金になったのだから飛び出すハートなのだ!!

 

 

そして巡り巡ってメルカリでの今朝の出会いキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

物々交換したと思えば良いお買い物をしたと思っていますラブラブ音譜ドキドキ

 

 

届いたら・・・・・びっくり

 

嬉しくて報告するかラブ 悲しくてガッカリの憂さ晴らしになるかネガティブ????

 

 

 

まずはこのトキメキを報告ですチューチューチューチューチュー

朝から大騒ぎ爆  笑爆  笑

 

 

そう言えば、本人確認できないから口座も紐づけできなくて

コンビニ支払いで手数料100円かかってしまいました泣き笑い

 

なんか悔しいなぁ ここはドンマイです。

 

始められた事に まずは自分を褒めたい爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

楽しいぃぃぃぃ。嬉しぃぃぃ笑