毎日コツコツアップアップアップアップ おおよそ毎日です口笛

ジムにつくまでもトレーニングだもんね。

チャリ飛ばして通っています爆  笑

 

無理せず怪我しないように 此処が重大ポイントびっくりマーク

 

子供じゃ無いもんねぇぇぇ指差し指差し指差し

 

日常生活で ジャンプしたりしないもんね。

思わずバランス崩して大コケしています。

それもまた楽しぃてへぺろ

 

下はフカフカのマットだけど、高い所から飛び降りた時

ぐぎっとさぁぁぁ 膝やら腰やらに衝撃が来るもんね知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

やべぇやべぇって ストレッチしながら挑んでいます照れ照れ照れ

 

インスタにのっけてみた。

 

BABAAの成長記録っすわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

やっとの思いでこれをクリアできました。

この1か月の集大成爆  笑爆  笑爆  笑

出来た時は超絶嬉しかった。何度か成功したので自撮りって見たグラサン

 

また1か月後 また少し成長したいものです笑笑笑