昨日の暴風雨は何処へやらキョロキョロ

 

呑気な良いお天気の朝音譜

 

突然の地震速報にビビりましたポーンポーン

 

 

いろんなモノにおびえて暮らすのは不本意だけど不安

最低限の備えは 心しないとねびっくりマークびっくりマークびっくりマークと改めて感じましたちょっと不満

 

 

詰る所、悔いなく暮らすって事よねぇアップアップアップアップ

 

 

1月に東京に戻って来てさぁ

まぁ ここで暮らすのはざっくり4年ぶりキョロキョロ

 

あちこち移り住んで いつも仮の宿っていうかさぁぁ

なんだか心から落ち着く気持ちになれなかったけどにっこり

 

 

ようやく此処が私の住む場所なのよねぇと

じみじみ思えるようになってきました。

 

断捨離したり防災グッズそろえたりね指差し

 

 

ここ数年、わちゃわちゃと心配事だらけの毎日だったけどあせるあせるあせる

ある意味、私の責任は全て完了したと思っていますウインクウインクウインク

 

主人のお世話は続くけどねぇぇニヤリニヤリニヤリ爆  笑

 

まぁ これは主婦業って事よね笑ここは地味に頑張っていくつもりウインク

 

それ以外の事は、心配はする事はあっても

私の責任では無いと言うかさぁ口笛

 

ある意味、無責任な立場でございます。

 

無意味に過ごすもよしてへぺろ 極限の放心状態だってさぁ 良いよね。

馬鹿な事に没頭するもよし笑笑笑 なんだって自由でございます!!!

 

富山にいる時も、ドイツにいる時も 

なんだか先が見えないと言うか・・・・・ショボーン

 

なるようにしかならないのだけれど

なんだか心落ち着かない状態でしたから悲しい

 

 

経済の事やら政治の事やら災害の事やら事故やらねぇぇびっくりキョロキョロショボーン

 

 

不安がっても仕方ないもんね!!

 

どど~んと

 

現状を受け入れて心健やかに暮らして行きたいものです照れ

 

 

なんだかあまりに良いお天気で口笛

 

春って事ですかねぇ爆  笑

 

不安はいつも背後にあるけれどあせるあせるあせるあせる

 

 

 

頑張ろう!!ってキョロキョロ

 

なんだか唐突に思った本日の午前中でございます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

新宿御苑のコブシですぅぅ