頑張ってます

続けます

 

2024/2/16からマンスリー会員でリスタート

 

初級からコツコツ登るアップアップアップ
 
タコができたびっくり そしてズルっと剥けた滝汗
 
幸いなことに痛くは無い爆  笑 皮が剝けただけ
 
週4日位でコツコツ通った。
 
3月19日でこんな感じ。
 
間を空けちゃうとタコがまたふやけて無くなっちゃうかなぁとてへぺろ
コツコツ通っている。だってぎゅっと握ってそこに全身の体重かけるんだもんね。
そりゃ~痛いよ。やわな手のひらだとさぁ。
タコができるのも進化の一部よね???
 
瞬く間に1か月が過ぎ、昨日からまたもう一度マンスリー会員になったよ。
1か月に8回通えば元を取れる計算だけど・・・・グラサン
1回行っても疲れ切ってしまって 頑張って1時間だものね。
コツコツ通います。ほぼ毎日の日課レベルで通っています。
 
 
本日も午後から雨???の予報にサクッと午前中に行ってきました笑
 
粉だらけの手の写真を撮ってご満悦な私爆  笑爆  笑爆  笑
何を楽しんでいるのか???
 
1か月前より相当登れるようになりました飛び出すハート飛び出すハート
楽しいです。ちょっとづつ進歩です照れ