やっと全部が届きましたぁぁアップアップアップ

なかなか届かなくて心配しましたネガティブ

 

アマゾンのプライム会員になって無いせいだけどねあせるあせるあせる

 

慌てて注文したのは断水に対応するためのグッズです。

 

 

 

10Lのはコック付きにしてみた。

持ち運びが重いかなぁぁと6Lも注文したよウインク

 

 

 
防災トイレ用キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
お家の倒壊は免れたとして断水は恐ろしい不安不安不安
どうにもならないとは思うけど知らんぷり 備えは必要かなと
ちょっとだけ高いんだけどBOSの防臭効果は凄いらしい。
他社とは抜きんでた技術力があるらしいよぉぉ口笛
ゴミ袋をきゅっと縛るその縛り口から匂いがどうしても漏れちゃうんだってさ
そこから漏れないBOSの技術がすばらしいんだって
 
 
 
そして凝固剤 日常でも汁物を流さずにゴミとして捨てる用にもなるらしいし。
何事もお試しです。
 
本当の真っ暗闇ガーンでキャンプした事あるけど、相当な恐怖心です。
そして手ぶらは本当に便利ラブラブラブラブ 安かったし新しく1つ購入しました。
 
 
 
近所のマツモトキヨシでトイレットペーパーを買ってみました。
備蓄用にねぇ お試しで買ってみた。どうなんでしょうねぇ??
 
多少ストックしたくても かさばりますもんねぇ。
2ロールで12ロール分って言われてもねぇ?
その通りなら良いじゃんね???って思いますけど。
 
問題無いようであれば少しストックしておきたいです。
 
一応注文したものは届いたので食料品とひとまとめにしました。
ようやく完成ですウインク