夕方にGU行ってきましたがそんなに熱気ムンムンな感じでは無かったです照れ

 

がしかし、在庫が・・・・・ゲッソリ滝汗びっくりマーク

 

なるほどねって感じですチュー

 

大人気商品はやっぱりあっという間なのねあせるあせるあせる

 

そしてYouTubeなどでインフルエンサーさんが良いとか悪いとか言うと

売れ行きにも差が出るんでしょうねぇグラサングラサングラサン

 

やはり気になるので いろんな方の動画見ましたけどねぇぇ

結局自分が好きか嫌いかよね指差し知らんぷり

お肌の敏感さもあるしね。肌触りの好き嫌いは大きいよねぇぇえー

 

 

で見てきた感想は・・・・・笑笑笑

 

シアーコンビネーションニットカーディガン

 

めっちゃ好きでしたラブラブラブラブラブラブ 肌ざわりとかねラブ

普通っぽいんだけど普通じゃ無い感じが これ好きですわぁぁぁ

地味だけど攻めている感じがおばさんにもちょうど良い感じ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

で、悩ましかったジップポケットシャツ

 

これは正直、やっぱり試着してみた方が良かったかなぁぁぁ知らんぷり

大きく着たら大きく着たでカッコいい感じなのよ

 

ばーーーんとした生地でアウターっぽく着るのが正解な感じ

コンパクトに着ようと思ってXSを買ったけどどうかなぁぁぁ

どちらかと言うとサイズアップしてガボっと着る方がかっこよかったかも・・・・・

でもいかんせん着丈がめっちゃ長いのでサイズ選びは着てみないとですなぁぁ。

昨日は時間も無かったので試着はしなかったけど・・・・・。

在庫があるうちにチェックしたいところです。

でもやっぱりこの紺の色が素敵でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そしてシアーオーバーサイズシャツ

これは安定のかっこよさ。黒とグレー両方買いたかったけど我慢してグレーにしのですが

やはりブラックもかっこよかったラブラブラブ

サイズ違いで欲しい気もしました。

Mあたりをズルズルで羽織りたい・・・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして本当はポリウレタンあまり好きでは無いのですが・・・・・。

なんか嫌いなのよ。肌触りが・・・・・。

でもさぁ ダブルフェイスパーカ(5分袖)

これ可愛いじゃん!!と思ってしまいました。

こんなのパジャマじゃんびっくりマーク大人が何処着て行くのよ??

って言っている人いたけど、いやいや可愛いだろう??って思いました。

 

あれもこれも買えないからねぇぇ 

でも絶対買ったら洗濯繰り返して着れるだけ着倒す気がする。

欲しいなぁぁぁぁ。

 

Sサイズは絶対小さいと思った。 厳つい私にはね。

MサイズかLサイズ。

 

ブラックもカーキも可愛くて買う!!と言う行動に出られなかった。

サイズも色も即断できませんでした。

でも良いなぁぁぁと思いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そもそも日焼け対策以外、ほぼ半袖で暮らしているのよ私ってば。

家事する時も邪魔じゃないですか?

たいがい半袖で外に出る時だけ 何か羽織る私です。

 

だからセーターよりカーディガンが好きなのよねぇぇ

シャツも羽織と考えていますてへぺろ だからデカいサイズが大好き爆  笑
 

 

シアーオーバーサイズシャツのブラックMサイズ買っちゃおうかなぁぁぁ。

このダブルフェイスパーカに羽織っているスタイルヒントの写真があって

可愛いなぁぁとじろじろ見ちゃいましたとさ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

我慢か??買っちゃうか???悩ましい日々が続きます