もう春だし・・・・と諦めモードのスヌード

 

 

気合いを入れて編み上げました

 

 

 

ベルント・ケストラーさんの作品ね飛び出すハート

 

 

 

 

浮かれて編んだ一作品目笑

使っているうちに びよ~んて横に伸びちゃう。

どうして???針と糸があってないって事なのかなぁ?

激しい色に見えますが、現物はもっと落ち着いています滝汗

 

 

 

リベンジでもう一度 同じスヌードを編んでいたのですが

一旦暖かくなったりでえーぶん投げてありましたが、

最近の凍える気温でスイッチが入りアップアップアップアップ編み上げましたラブラブ

 

 

 

例の駆け込みで買ったユニクロC冬物 愛用しています飛び出すハート飛び出すハート

このジャケット用に編み始めたのよ。

 

1作品目の毛糸にプラスして色をミックスして編んでみました。

もこもこフワフワで気に入りラブラブラブラブラブラブ

 

全体像はこんな感じ

 

5cm位スリット入れた感じで伸ばしてみた。

これで首をしっかりホールドしてくれる感じになった。

 

 

止めは 見よう見まね爆  笑

 

 

これを見ながらやってみたけど いい感じの仕上がりになりました。