ユニクロC まだまだ欲しいものも多いけどチュー

 

ここはぐっと我慢で お次はGUUNDERCOVER

 

これもホント正直全部欲しいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

買えないお金じゃないところがチュー悩みの種不安不安不安

 

あれもこれもラブとなると決断が鈍る笑い泣き

ユニクロUも欲しいしねぇぇ爆  笑

 

予算的にあっちにするか?こっちにするか???で悩み中です爆  笑

 

もうケーキは買わないから・・・・・とかねぇぇ凝視

ミスドも買わない!!とかさ指差し

心の中で葛藤中ですグラサン 還暦おばちゃん何考えてる????

 

 

絶対買いたいのは・・・・・・ラブラブ

 

1位 シアーオーバーサイズシャツ
  3990円
 
サイズ 着丈 裄丈 肩幅 身幅
XS 69 81.5 50 57

 

デカいだろう?って感じですが。絶対欲しい爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

2位 シアーコンビネーションニットカーディガン
  3990円

 

サイズ 身丈 裄丈   身幅
XS 64 77.5   51

 

欲しいラブラブラブラブラブラブラブラブ でも 待てびっくりマーク待てびっくりマークと黄色信号

一見 普通っちゃ普通だもんねぇぇ

でもシアーの入り方が かっこよすぎる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

悶絶しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

3位 ジップポケットシャツ
  2990円
サイズ 着丈 裄丈 肩幅 身幅 首周り
XS 74 50.5 55 53 37.5

何だこの着丈は???と謎ですが、どうしたってカッコいい気がする。

おととしシャツ買いまくっちゃったからなぁ。我が家のシャツの在庫多数なんです。

でもカッコいい気がするぅぅぅぅぅ

なんだよこのポッケラブラブラブ

3000円だしなぁぁぁぁ とやはり悶絶中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

4位 リブブルゾン
  4990円

 

サイズ 着丈 裄丈 肩幅 身幅
XS 60 82.5 47 58

 

絶対要らないだろう?似たようなのいっぱい持ってるじゃんか!!

と理性が訴えかけてくるのですが・・・・・・。

ここは我慢かなぁぁぁぁネガティブ でも欲しいなぁぁぁぁキューンキューン

 

成城石井のチーズケーキ もう買わないから・・・・・チューチューチューチュー

とかねぇぇぇ。 理性と相談しつつ検討中で~っすてへぺろ

 

 

肩幅と裄丈でユニクロCもドタバタしちゃったからなぁ。

ここは冷静に検討したいです。

きっとユニクロCのように のんびり試着してって言うわけにはいかない気がするし

絶対何があってもXS狙いだと思うから世の女性XS狙いだよねぇ。在庫あるのかなぁぁぁ。

 

問題なのはプンプンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

買うのか買わないのか???

いや、買えるのか買えないのか?の 戦いなのか????ゲッソリ

 

3月1日がドキドキですなぁぁぁぁチューチューチュー

 

 

UNIQLO
シアーボリュームブラウス
サイズ 着丈 裄丈 肩幅 身幅
XS 60.5 74 37.5 62.5
S 62.5 76 38.5 64.5

 

ギャザーたっぷりのブラウスだから身幅は無視するにしても

これと比較してうんうん唸っています。