昨日の発売のユニクロC 張り切ってオンラインで購入したはずが・・・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

本日 クレープジャージーワンピースシアーボリュームブラウス

両方XSね が届きました。

張り切って着てみたらば・・・・・キョロキョロ

 

 

ワンピースはピチピチチーン

脇が引っ張られて どうした訳か背中が浮いちゃうの

???なんですかこれ?

 

私、華奢ではないからね。どちらかと言うと筋骨逞しいタイプ。

160cm47kg やせ型だからと言ってXSは流石に無理があったチーンチーンチーンチーン

こんな落とし穴があったとは爆笑爆笑爆笑

 

Sサイズはねぇ。

下はまぁ問題無いんだけど、胸が無いからさ。胸の上がプカプカ浮いちゃうの。

だからXSで大丈夫って思ったんだけど。

駄目だった・・・・・ネガティブ真顔ネガティブ真顔

 

そして、シアーボリュームブラウス

 

 

これもだる~っとぼりゅーみーと言うよりはコンパクトに着たかったのよ。

でも袖がやっぱり足りない感じ。う~んチューチューチュー

あと数センチあった方が絶対良い。

 

160cmでXSは無理があったかぁぁぁぁ・・・笑い泣き

萌え袖じゃなくて むしろ短い方が良いと思ったんだけどねぇ

 

 

そんな訳で 期せずして またしても ユニクロにダッシュです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

改めましてでさ。ワンピースはSMLと何度も着てみて さんざん考えてプンプンプンプンプンプン

一長一短なのよ。本当に。SサイズMサイズLサイズそれぞれでさ。


 

 

私の肩幅に一番フィットするのはLサイズって結論にしました知らんぷり知らんぷり知らんぷり

ブカブカだけどねぇ指差し指差し指差し

 

でも、これはゆるっと着るのが美しいのだと判断しました。

確かにモデルさん達もゆるっとふわっと着てらっしゃいますものね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

生地が伸びるびっくりマークとは言え強靭な感じの生地なので脱着がさぁ

楽ちんなのはLサイズだったのよ。

パッと着てパッと脱げるニヤリ

 

MサイズもSサイズも形は綺麗な気もするけど、脱着がさ結構しんどいあせるあせるあせる

 

そもそも私、がっつり肩幅あるからね。そんなストレスもあってLサイズを選びました。

XS選んだのは誰だよって感じ。おお外し知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

形が綺麗なのが良かったんじゃないのぉぉぉ???と思いつつ。



ふざけつつ。あははは。ダルダルで着るのだ!

 

ブラウスの方もSサイズMサイズを着用してこちらはSサイズに交換してもらいました

 

 

ユニクロさん お手数かけて御免なさい悲しい悲しい悲しい

だって175cmのモデルさんがMサイズならって思っちゃったんだもの。

 

 

 

当初 思い描いていたシルエットとは違う感じになりますが 

長く愛用したいと思います。

 

強靭な生地だし爆  笑 数年間はきっと着れると思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大事に着ますぅぅ。

 

 

自信満々でXSサイズ買いました!!なんて書いちゃったからさ。

 

失敗しました報告ですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ すみません!!