zentangle  って知っていますか?ゼンタングルです。
ググれば色々出てくると思いますが良いなぁと思っていますラブラブラブラブラブラブ
日本のから発想されたもののようです。
 
母とね照れ 良く楽しみました飛び出すハート飛び出すハート

 

良い思い出です。あの頃は二人で没頭して書いてましたラブラブ

 

ちょっと描いてみたいなぁと思っても

没頭する時間ってあるような無いような??

自分でやろう!!!って思わないと 時間に流されて行ってしまうものね。

 

エイヤー―って本を買いました。YouTubeでも発信されている方も多いので師匠と仰げるお手本は沢山あるけどねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

やはり手元に本があった方が好みです知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 
 

↑まずは基本からよね。

 
↑これは面白い!!と思って買いました。より簡単だけど綺麗だし とてもハマりそう。
 
 
少し前に買ったのに放置していました。
今度こそ!!!描き始めたらきっと止まらないと思うのだけれど
それまでがどうもねぇぇ。本まで買ったのに行動していませんでした。
 
昨日ぶらぶらと街をめぐって ご機嫌でユニクロC試着して
セリアにも行ってきましたアップアップアップアップ寒かったけどねぇ。
 
こんなノート見て大喜び クラッカークラッカークラッカーよし!これで始めよう!!って思ったよ。
昔、無印良品でも売ってたよね。
 
嬉しかったので2冊かったよ。
 
 
 
 
ちょこちょこ空いた時間に練習したいです。
何事も初心者だわてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
 
って言うかあっちもこっちも手を出し過ぎだけどねグラサングラサングラサン
 
せめて中級者になりたい・・・・・照れ 何でもかんでもね口笛あはははは。
まずはお得意の宣言から爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑