我慢しましたプンプンプンプンプンプン 本当に我慢したチューチューチュー

 

昔の私だったら 買いまくってたと思うけど、ぐっと我慢しましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

結局、購入したのはクレープジャージーワンピース 黒 XS飛び出すハート飛び出すハート

 

 

試着してからと思ったけど朝にネットで購入しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それと、シアーボリュームブラウス 黒 XS飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

多分、どちらもMサイズ以上って事は無いでしょう?ニヤリと高を括ってさ

XSかSサイズだなと思ったので 朝に勢いで注文しちゃいました。

 

 

答え合わせとして 午後から試着に行ってきました照れ

クレープジャージーワンピースはしつこく何度も試着しました。

 

 

誰にも会わないしってさ知らんぷり知らんぷり知らんぷり 髪の毛もボサボサ。あはははは。

脱ぎ散らかしていますが、気合い満タンで行ってきました。

ソックスが情けないねてへぺろあははは 寒いし雨だったんだもの口笛

これがSサイズ 160cm 47kg 骨格がっちり体型で上はパツパツだけど

下はちょっとゆるい程度 XSだとどうなるのかなぁ

到着は明日か明後日 まぁ大失敗って事は無いだろう。

 

Lサイズを着ると楽ちんなんだけど、細見えは絶対しないだろうって感じ。

ジャンバースカート的に着てみてやっぱ違うと思っている所です。あははは。

しかめっ面しつつパシャリと撮影てへぺろ

 

Lサイズで脇の下がちょっとかボガボするけど むしろXLサイズ以上だと面白いのかなぁなどと思いました。

 

昔の私ならMサイズXLサイズを追加購入しちゃうところだけど

ユニクロUもあるしね アンダーカバーでも購入したいものがあるし 

我慢我慢チューチューチューチュー



 

 

ついでなのでワイドストレートジーンズも試着してみました。

 

 

22インチを履いてみましたが、ちょっとパツパツ笑い泣き

1サイズ 2サイズあげて腰ばきすると良いのかなぁ

もうちょっとズルっとはきたい感じでした。

散々ワンピースを試着したので今回は様子見のみ。

 

シアーボリュームブラウスは試着はしなかったのですがまぁどうかな????

どう着たいかだよね?

コンパクトに着たかったのでXSできっと大丈夫と思っています照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

折角だからとユニクロC着込んでユニクロに乗り込んだので

ちょっと恥ずかしくて長居はねぇ。

ワンピースはじっくり試着しましたがデニムはササっと試着のみにしましたとさ。

 

 

そうそう!!長居は・・・と言いつつ、購入はしなかったのですが、

プリーツキャミソールワンピースも しっかり試着してみましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

絶対可愛い!!!と思ったのですがサイズが見当もつかないのでSLと試着してみました。

Sサイズはファスナーが閉まらない滝汗滝汗滝汗滝汗

貧乳の私ですらそんな感じだから胸のある人はサイズ選び大変な気がする。

 

Lサイズだとなんだかファスナーが浮いちゃうし。変な皺よっちゃうし。

 

これ1枚で着るのはアラカンの私には無理があるので

Tシャツかタンクトップの上に着る前提なのですが 

それでもどうしたら良いのか悩んで今回は諦めました。

 

 

めっちゃ素敵なんだけどなぁ。高いしなぁ。

まずは冷静になろうと帰ってきました。

 

まだまだ春は始まったばかりですものね照れ照れ照れ