さてさて ユニクロCの発売日がいよいよ迫ってきました。

 

今年の良い所はユニクロUの商品ラインナップも見られるし

GUのびっくり大目玉コラボのアンダーカバーの商品も見られる。

 

 

ここはよ~く考えて 予算の割り振りを考えたいものです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お金ないけど これが欲しかったぁぁぁえーんと泣かなくて済むのは良い事です。

 

さてどうしたものかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ユニクロCは買う気満々だったのですが、ここは冷静に試着してサイズの熟考

します。発売日に完売なんて無いだろうからねぇウインク

 

オケージョンに!なんて言われたってねぇキョロキョロ

着て行く場所も無いだろう?って思いつつ指差し指差し指差し

デザインが素敵で、意味なく欲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと思ってしまう。

 

ワンピースは絶対どれか買うな。

ワンピースはXS狙いだとしたら早く買わないと!!って思ってしまう。

 

ブラウスも素敵でこれは欲しいラブラブラブ

袖が長そうなのでXSが良い気がしてXS狙うなら 急がないととも思っちゃうキョロキョロ

 

XSって連呼しちゃうけど、私って3XかXSのどっちか買いが多い口笛ほぼそうだわてへぺろてへぺろ

バックも欲しいし、4月のサンダルは絶対買ってしまいそうな気がする

 

キャップ可愛いと思ったけど きっとユニクロUのキャップを買う気がする照れ

 

 

で、どうすんのよ???とルックブックを本当に穴のあくほど見比べてさ

結局私はユニクロUが好きなのではって 今更思っているよ

 

今期のユニクロUの紺色が好きラブラブラブ

もう発売中じゃんねぇぇぇ

 

フライングしちゃうのをじっと我慢したよ。

煩いけど3Xが好きだからてへぺろてへぺろてへぺろ 

売り切れは困るプンプンプンプンプンプンどうしようかなぁ

 

とにかくピチピチが嫌なのよえー ダボダボが好きなの爆  笑

 

 

おばさんには丈が短そうだからね 短いのが良いんだろうけど、私3Xが好みニヤリ

 

 

NAVYがぁぁぁ好きすぎラブポチっとしそうなところを我慢我慢!!

 

だってアンダーカバーのTシャツも欲しいもんね。

ここはぐっとこらえて たかがTシャツ1枚も今年は考えて買うのだ!

 

断捨離も頑張らないとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

息子っちが家を出ていく一方、ドイツからの引っ越し荷物も届くはずだしね。

 

あれもこれも欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークと言う気持ちと

いやいや、あなた、要らないでしょはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

と葛藤中でございますチューチューチュー

 

 

ユニクロCはとりあえず試着をして考えます。ユニクロUアンダーカバーも楽しみだしね。

 

 

 

各ルックブック見比べて楽しい妄想に浸っておりますチューチューチュー