ユニクロC 今回は発売日に見に行けるぅぅラブラブラブラブって楽しみにしていたら・・・・。

 

お!ユニクロUも発売なんだねぇ~爆  笑って思っててさ。

 

 

 

なんとぉぉぉぉ!!

 

GUホンダもカッコいい!でも我慢!チューチューチューって思っていたらば!!!

 

UNDERCOVER ですと???爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

アップアップアップアップアップアップ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

方向性が全然違うけど指差し指差し指差し指差し

 

楽しみぃぃぃ!!!!!

まだ何も買ってないけどワクワクです爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

妄想が止まりません。ニヤニヤです笑笑笑