調子に乗って買いすぎています。

 

なんか、安い!!って 叫びながら・・・・爆  笑ラブラブドキドキ

 

がしかし、最後のお会計ではそうよねぇ・・・・駄目よねぇと思いつつ。

結局 必要なものは必要なのよぉぉ・・・とかさ。

これだけは!!ってね。良心と戦いながらてへぺろあれこれ買ってしまいます。

 

 

で無駄遣いじゃないびっくりマークびっくりマークと騙し騙し???あっちもこっちも

1000円 2000円と多数 お買い上げ!!

 

ドイツにいて欲しいなぁぁと思ってても高くて手が出なかった商品が

お買い得でさ爆  笑爆  笑爆  笑

 

オンラインにも無いモノをセールの棚で発見しちゃったらさ

買わざるを得ないチュー爆  笑ドキドキドキドキ奇跡の出会い!!なんて思っちゃってさ

 

 

まず定番から

 

 

 
 

1290円!!

 

 

ついでに

 

デニム色のとと 2色ゲットしちゃった!!久しぶりのユニクロUに感動です。

長らくお世話になった+jのセルビッジジーンズとさよならします。

断捨離しつつ新しいものも欲しいもんね。

 

 

そうそう!帰って来て早々に購入した

 

イエロー グレー ネイビーの三色買いと言う暴挙に出てみましたが

✕Sサイズでも問題無かったです。イエローはXXL買っちゃったのですが流石に大きかったかなぁぁ。でもそんなに変では無いびっくりマークびっくりマークと思う。

 

アイロンかけてまずは皺取らないとって感じでしたが・・・・・。

ネイビーはとても気に入りましたドキドキドキドキ グレーは普通な感じ。

日常にグレーを着るのだ!

 

そして本当は欲しかった・・・・・・。

 

店舗の在庫あり飛び出すハートになっていたのでグレーが欲しくて自転車を飛ばして30分爆  笑ラブラブ

790円でゲットしました。

 

この有り余る根性をどうしてくれる??って思って

黒も買っちゃった。往復1時間強だものその労力っておもえばね。

両方好きだったの。良いの良いの。

 

 

そして その店で奇跡の出会いが!!!

オンラインでは画像も消えちゃっていますが、なぜか

イネスの3Dワイドリブクルーネックワンピースがポロンと置かれていたの

ワゴンの一番上にさ。誰かが試着して止めたんだろうねびっくり

 

ええええええ?と息をのんだわ。いやかっこ良いなぁぁって思って見てたからさ。アプリの写真をねぇ

現物が目の前に・・・・・。しかもサイズはエルよ。試着するよねぇ。

あまりにもぴったりで自分で惚れ惚れしちゃったわ。

 

予想外の出費だけど。迷わず購入したよ。2990円ね

 

 

セールあるある。ぴっと剝がしてみるよねぇ。
こんなに二転三転して私のもとへ来てくれたんだねぇ。
仲良くしましょうって話しかけちゃったわよ。
 

あれもこれもで毎日大騒ぎであります
夜 主人をお迎えに違う駅に行って・・・・・。

 

また帽子買っちゃったし。あははのはでございます。

ユニクロCの モコモコの方のハットも買っちゃった。白ね。

気になっていたの。かぶってみて気に入っちゃったのてへぺろ

 

 
やっぱり剥がしてみた。よくぞ私の元へ来てくれました。
大事にします!!
 
 

昨日今日でスラックス3本と帽子3つ買っちゃったよニヤリグラサンニヤリグラサン

 

まぁ一年指をくわえてユニクロHP見てたから許してくれよって感じです。

欲望は十分満たされました。セールって楽しいねニコニコ口笛知らんぷり

 

ユニクロ大好きです愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート