バタバタと各種 手続きしたり。

エアコン壊れているの修理をお願いしたり。

 

車の免許も失効している・・・・絶望

 

あれやこれやですあせるあせるあせるあせる

 

 

行きたかったユニクロに久しぶりに行って来た。

 

こればっか。あはははは爆  笑てへぺろ口笛爆  笑てへぺろ口笛

 

ユニクロ大好きですアップアップアップアップアップ

 

ほぼ一年ぶりのお買い物。

 

去年は本気で洋服を買わなかった。必要なかったとも言うけどねぇ。

年末のセールでTシャツ一枚とカッコいいベストを一枚買いました。

あとはソックスですら買っていない知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

本日の戦利品笑笑笑笑笑

 

 

お店に並んでいたネイビーのSを購入

 

嬉しいぃぃぃ。

 

パデットコート去年のも欲しかったけど高くて買えなかった。

 

今年のは大ラッキーで残りものをゲットできました。

茶色はまだ沢山在庫がありました。

 

明日もっと値下がりしたりしてね・・・・。

 

良いのだ!十分大ラッキーです。

 

 

 

 
あれもこれも欲しかったけど、ぐっと我慢したよ。
 
セールってねぇぇぇ。怖いわぁぁ。
 
欲しいものしか買わないと勝てるよねニヤリニヤリニヤリ
 
日本に帰って来て欲しいものだらけなので厳選して行きたいものです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑