イヤ〜〜一瞬だったなぁ

日本滞在あんぐり


母の葬儀を終えて初七日毎朝おまいりして悲しい


一挙にあれこれ掃除して予防


一日温泉で逃避して知らんぷり


昨日東京に戻ったけどアレヤコレヤでバタバタ驚き

お昼に着いたんだけどチャリ乗り回してゼーゼーしちゃったよ不安不安不安不安


息子っちは私の事を邪魔びっくりマークとか煩いびっくりマークって言う割にお腹すいたぁだの冷蔵庫に野菜を増やすなとかさ。

注文が多すぎるのよえー


主人は主人で ここぞとばかりにあれ持って来て🌝これも持って来て爆笑ってさ。


注文が多すぎるのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

我が家の皆さん方ってば!

一気に現実世界だったわぁ。


そんなこんなで荷造り始めたのが夜中の12時でさ。流石に焦ったよ。


もうドイツに居るのも2ヶ月切ったし。

体1つで帰れば良いんだけど。


何やかやで荷物がいっぱいになっちゃいました。


朝余裕を持って家を出ようと思ってたのにさキョロキョロ

何故ならターミナル2って書いてあってホントかなァと疑心暗鬼で羽田空港にやってきたけど。


早めに着こうと思ったのについつい遅くなって不安不安不安

案外広いと知ってるくせに指差し指差し

ヤバいと空港内を小走りで駆け抜けたよひらめき


相当ビビった。


国際線はほぼターミナル3と認識しているから

此処ターミナル2の長い国内線を駆け抜け

やっとこ国際線にたどり着いて

ロンドン ヒースローの文字見てやっと安心しましたおねがいウインク


オンラインチェックインもうまくできなくてさショボーン

ロンドンまでの搭乗券はメールで届くのに先のフランクフルト迄のが どうやってもチェックインできなくてさ。


優しいANAのおねぇさんに全部やってもらったわ。

照れニコニコ爆笑

言葉が通じるって素敵だわラブラブラブ


そして空港のスタッフの親切なことおねがいラブ

これが普通じゃ無いもんね。

ありがとうございますびっくりマークって心から言ったよ。


搭乗口迄来ちゃえば後はのんびりです。


早朝に焦りまくってたし 昨日ほぼ寝てないから此処で眠りこけないように書き殴っています。



今日も良い天気です。





UNIQLO Uの去年のセーター 大活躍です😆


何故かいつも大荷物口笛ニヤリ口笛ニヤリ