雲が無いと 直射日光はジリジリとエネルギーを感じるけれど、、、、、


朝晩は確実に寒いびっくり


近所の洋服屋さんが隔週でディスプレを変えていてドイツの夏ってこんな感じなのねって思ってた。


暑い日は限られているから暑い日はここぞとばかりにひらひらブリブリ白いノースリーブワンピースだらけになるんだよ。老いも若きもね。

皆 夏のお嬢さん状態キューン飛び出すハート飛び出すハート 爆笑爆笑爆笑

気持ちは分かるよね。


年にこの瞬間しかを味わえないんだものねひらめき



がしかし 8月も後半キョロキョロ





いよいよ朝晩は15度を切ると、、、、




こうなるんだねチューチューチューチュー


こうしてデュッセルドルフの夏は終わり行くって感じですなぁ不安不安不安不安不安


そろそろ煙突からもくもく煙が、、、、

暖炉が楽しい季節の到来ですなぁチューチューチュー


寒いからと言うより楽しいから燃やしちゃう感じ




暖炉は楽しいです。

でも温暖化で暖炉も禁止される傾向があるとか????

なんじゃそれ??の世界ですガーンえーんえーんえーん