息子っち22歳。まじかよって私がびっくりあんぐり

 

あれ?そうだよね?

もう自分の正確な歳も 息子の年齢も数え切れなくなっている・・・・。

雑な生活しているわぁ・・・・ゲッソリあせる絶望絶望絶望

 

 

 

あ~なたにぃ~ さよ~ならって言えるのは~ってさ

ギターの音色が聞こえてくるのは昭和すぎっすかね?

22才の別れね口笛

 

私の頭の中では息子って3歳の頃の我儘っぷりと可愛らしさしか無いけどね。

特に今は離れていて見てないからね。

 

絵にかいたような中二病で一生15歳だわびっくりマークびっくりマークこの子ってばびっくりマークって思ってた

 

 

22才っすよ。びっくりだわ。

 

高2の時にさ 女の子と歩いているの見てさ

ええええええって思ったけどね笑笑笑

見て見ぬ振りしたよ。何も聞かなかったし。

見ざる言わざるって奴ね知らんぷり

 

 

息子が大学生になってから月に一度会う位で

徐々に別々の生活するようになったもんね。

 

でもイメージは15歳のまんまだった

 

角は随分取れたけどねぇ照れ

 

でもチクチクで縫物針から刺繡針に変わった程度かなぁ。

ちょっとソフトにね。

 

先の事は分からずドイツに来たけど

何のことはぁ無い あと半年で帰るから1年会わないだけだけどねてへぺろあせるあせるあせる

 

今はネットがあるからねぇ

 

連絡はLINEで靴の防水スプレーが見当たらないえーとかさ。

あれ?水着ってどこだっけ?キョロキョロとかさ。

 

なんとな~~く ほんのちょっとの生活が見えるような質問するから

そんな生活をしているんだろうなぁって想像するだけだけどね知らんぷり

 

なんか聞いたって答えてくれないだろうから

無意味な質問はしないのよ。

 

質問はしないけど、こんな場合はこうだよって説明がめっちゃ長くなっちゃってさ。

私と息子の文字数たぶん50対1位だけどね。あはははは爆  笑てへぺろ爆  笑

 

 

 

 

そんな息子ですから、息子に なにか物を頼むって無いのよ凝視

本当に

 

世の中の仲良し親子ってすげーなーと思うけど

家は家で全然満足しているけどねウインク照れ愛愛

 

とにかく 愛情の矢印は一方通行指差し指差し指差し

めっちゃ大事に思っているけど、

彼のバリアの中は 覗かない触れないって感じですキメてる

 

この22年の付き合いで習得した距離感よね知らんぷり

 

 

 

 

で何が言いたいかと言うと、何も期待していないのよ

ものを頼まないしさ。

 

でもドイツにいるしさ。

 

郵便物の事でちょっとお願いがあったのよ。

 

今までのLINEの会話は

 

ヤダ分かった

それがいつの間にか

はいしか返さなくなってさ。

 

一番短いもんねあせるあせるあせる

 

怒ってるのか喜んでいるのかも感じられないフレーズよ絶望

 

それが今日さ。

別に急がないけどって連絡したのよ、

 

そしたら今忙しいから今度ね。だってさ

 

キューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート

 

そんな事で大喜びするってさぁ。

 

可笑しいね指差してへぺろ口笛キューンキューンキューン

 

でもめっちゃあれぇ???こんな事ある???と

びっくりした次第であります。

 

22才かぁ。大人かぁぁ指差し指差し指差し指差しってね爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

って大喜びしてブログに書きなぐっている私です。

 

なんて幸せ感度が高いんだアップアップアップアップ

 

私ってば。あははははは。

 

普段 どれだけ虐げられているんだって気もするけどねネガティブネガティブネガティブ

 

来年 春には社会人になるそうです。

いよいよ本気の大人だぁぁ。

 

 

高校卒業したら家を出るびっくりマークびっくりマークって鼻息荒かった息子だけど。

どうするのかなぁ。

 

相談はしないもの。彼が決めた事があったらいつか報告がくるでしょう。

 

家賃だって身の回りのことだってとても大変って身に染みただろうしね。

 

 

 

まぁとにかく 久しぶりに息子の事でニヤニヤしていますグラサン笑飛び出すハート飛び出すハート