体重管理というより、体調管理 頑張ろう!

 

体重はそこそこの数値をキープしているので

まぁこんなものかとも思っていたが・・・・・。

体脂肪率が高すぎ!!

 

前ほど気合が入らないし、何よりお肌の調子が絶不調。

 

食べたいモノ食べちゃっているからなぁ。

 

真剣に体脂肪を下げる努力をしないとと思った。

 

 

体に良かれと思って良薬にしても食べ過ぎ驚きあせるあせる

 

フルーツにナッツ、乳製品に蜂蜜

お肉もタンパク質だものキョロキョロって食べすぎている。

いかんよねぇぇぇ。

 

きっと血糖値も爆上がりしているだろうしダメダメダメ不安

 

最初このドイツにおいてある体重計が変なんじゃない?ひらめき

なんて思っていたけど、それにしても数値が高すぎびっくりマーク

 

少しセーブしていきたいです。

 

朝の体重

 

 

体重 48.7kg

体脂肪率 25.6%

 

やばいっす凝視真顔

 

 

 

見て見ぬふりしてたけど。今日から頑張ってセーブしよう!!!