結局あなた一人暮らしがしたいの??って言われると困っちゃうけど。

 

まぁ一人は気が楽よね知らんぷりニコニコ指差し指差し指差し

 

ドイツでは日曜日はスーパーもやっていないし。

緊急な時は近くのガソリンスタンドにはコンビニ程度のものは置いてあるけどね。

 

基本平日でも夜の10時には音を立ててはいけないという法律があるらしいです。

何処まで罰せられるか??って言われるとどうなのかわかりませんが。

 

日曜日は基本音を立てると駄目なのよキョロキョロ

 

だからひっそり暮らします。

 

洗濯もダメ。掃除機もダメ。

ましてや工事なんんて してはいけませんびっくり

日曜大工はご法度です。

 

だから のんびり過ごします照れ

 

 

でもね~。いつだって何かと戦っているファイティングモードだったなぁ。

自律神経的に??って言うとそんな感じ。そう思うわ。

 

主婦ってそうよね。なにかしらハプニングって起こるからさ。

優雅に暮らしているのはほんの一部の人よね?

そう思うわぁああえー

 

今日ひさしぶりにリンパ流しなんてやったらさ。

 

めっちゃリラックスした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニヤリ

 

気持ちいぃぃぃって そうよこれよって思いだした。

なんか首と肩パンパンって思ってたんだぁ。

 

久しぶりにあい先生のリンパ流しやったよ。

 

本当にリラックスできるのってさ一人の時よねぇ。

 

 

 

 

リンパ流しやるとあああ詰まってたなぁぁぁって実感する。

 

暇なくせに、どうした訳か心のゆとりが全然なかったわあせるあせるあせる

 

体重管理と一緒に筋トレストレッチ リンパ流しして

セルフケア 気を付けてやっていこうと改めて思いました。

 

スーパーの買い出しだってさぁ。愚痴っちゃうとさぁ

言葉も通じないし。ルールも見よう見まねだしガーンえーんえーんえーん

 

まぁ いつだって戦っていたよなぁって自分を褒めたいニコニコ

 

身も心も食事も運動もびっくりマーク 知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

自分を労わって暮らしていこうびっくりマークと思いました。

 

 

 

主人が帰ってくるのは水曜日。

3歳児なみに我儘だからな。うちの主人は滝汗あせるあせるあせるあせる

 

乳がんの再検査は木曜日です。

 

もうしばらくだけ のんびりしようグラサンニヤリラブラブラブラブ

 

なんか毎日ジェットコースター乗っているみたいだったもの。

 

息子っちの大学入学からだって4年目だけど山あり谷ありだったもの。

母の介護とか兄の結婚とか。

まぁ他人事と言えば他人事だけどねぇぇニヤリ

 

ドイツも行くのか?行かないのか?

本当に行くの????

からはじまり~の

車だって一人で売却したもんね。

 

お掃除だってさぁ。木を一本切り倒したもんねぇ。

大木じゃぁないけどさ、がんばったよねぇ。

 

 

 

しれ~っと今 ドイツで暮らしているのがびっくりするわぁぁ。

 

まだまだローリングストーンズっすなぁ。

 

休息しつつ戦いびっくりマークも楽しみたいものです。

 

かかってこいやぁぁ!!ってね。

 

語学もマジでもう少し勉強しようと思っています

 

人並みにね。幼稚園児を脱却したいものですてへぺろ爆  笑爆  笑爆  笑