やはり昨日の電話がショックでなかなか通常モードには戻れないショボーン
 
 
あまりに乳がんに対して無知だったので色々調べてみた。
乳がん検診とはなんぞや??から乳癌のパターン それから治療方法とかね。
 
マンモグラフィーの再検査ってさキョロキョロ

単に写真撮れてなかったとかさ指差し指差し指差し
そんな状態???とかさ。

いやいや精密検査だろうよとかさ悲しい
 
なにせ言葉が不自由だからさネガティブ
でたとこ勝負っすわ。

とにかく、どんな検査されるのか一応調べて目を回さないようにしないとね。
単語くらい覚えておこう凝視

なによりどんな検査やられちゃっうのか知っとかないとね。
いや、知らないほうが良いのか???
 
麻酔無しで注射針程度の針を刺されるやつと 局所麻酔してボールペン程度の太さの・・・・なんて書いてあったけどガーン

 ドイツ人繊細な感じしないもんなぁ。
局所麻酔して ぶっとい針さして ぐりぐりされるんじゃあ無いだろうねぇぇ不安不安不安
 
 それも出たとこ勝負かぁぁぁぁ。
まぁ親知らず抜くよりは・・・・と考えることにします。

今や乳癌は当たり前のかかっちゃうけど、
早期治療 完治を目指す癌って認識なのよね。
 
もう一度検査してくるだけだけどね。
最悪のことも念頭に置いて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
まぁ度胸だけはつけておいて 来週 行ってこよう!!

必要単語はメモしておこう!!


 
ウキウキで始まった 久しぶりの一人暮らしだったんだけどねぇひらめき
次から次です。

 
でも、なんか一人だしさぁぁぁニコニコ
何の気兼ねもなく、ゆっくりシャワー浴びて
しみじみ自分の胸を観察したよ。
 
なんか じっとなんて見たこと無いもんね。
自分とはいえさ。目をそらすもんねニコニコ
 
右胸って言うんだからさ何処だ??って思ったけど。
あまりに貧乳でよくわからなかったよひらめき
 
左右でアンバランスになるって書いてあったけど。
 
そういわれるといろんな箇所が悪いような気がしてさ。
首もリンパが張っている気がするし。
 
どうにも考え出すとどんどん気持ちが沈んでいく魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
まぁ自分の体のケアをする良いきっかけになれば良いなと思いました照れ
 
今日からまた体重測定も始めましたびっくりマーク
アプリいれて今日から記録しますアップアップアップアップアップ
 
 

 
ちょっとラナンチャなりきってみたニコニコ
随分伸びてラナンチャっぽくなってきた。
色は朝日の逆光でいい感じ。
ラナンチャの色じゃあないけどね。
前はちょっと紫がかった色目指してたけど。
 
 
おもいっきりホストみたいだね。あはははは。
 
 
そしてなんかコツコツ集めてたゴミ。
あははは。唐突すぎっすかね?
 
いやさ、1ユーロショップ行ってもさ。
日本の100円ショップと比べるとしょぼくてさ。植木鉢も買う気になれないえー
 
ヨーグルトパックで良いよって。
また始まったよって感じだけどてへぺろ
 
東京で散々 断腸の思いでモノを捨ててきたからさ。そうそう買えないびっくりマークびっくりマーク
でもちょっと遊びたくてさ爆笑
 
 
 
こつこつ拾ってきた石。うしししし。
 
スリット入れてさ。
どんだけ食ったんだって量だけど。10日でこれだよ。うはははは。
 
 
近所のスーパーで頑張って買ってきた。
無理か???って思ったけど。
なんとかリュックで帰ってきた。
ちゃりで15分くらいのスーパー。
2ユーロなら買っしょ!!って買ってきた。
 
20L 1.99ユーロ。 300円くらい。
 
去年から集めている苔とか枝とか苔とか
センペルは地味に増えている
頑張れ!!
 
ずっと放置していた窓そうじしたよ。
家中のガラス磨きした。偉い私ってば!

しょぼすぎる苔庭。あははは。
これで気兼ねなく採取してこれる。
お散歩が楽しくなるってもんです。

 
 
そしてお散歩。
 
 
本日も本当に穏やかなお天気で雲と青空と木々が本当に綺麗でした。