今更慌ててもと口笛

 

のんびり構えてたのもあるけどね知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

明日、実家(主人の実家で千葉)に帰るので

お年賀をお買い物してきました。

 

ご飯は食べませんって言ってあって

お昼過ぎに行って 夕方帰ろうと思っています。

 

毎年毎年 おせち問題とかあってさぁぁぁ不安不安不安

私は料理が得意では無いし特にビジュアル勝負のおせち料理は大の苦手あせるあせる

かつてはジップロックに詰め込んで持って行ってたけどねぇ。

綺麗に盛り付けてくださいってさ。そこは任せてさ。

帰省鬱とかあるらしいね。その気持ちよくわかるわぁぁぁ。

 

 

息子っちも車ならまだしも 電車でずっと母と一緒と言うのも嫌なようで

コロナの折って言い訳で息子はパス。

早速 お昼から出かけて今日は帰りませんってさ。

 

おせち作らない分 少し奮発してデパートのお年賀コーナー行ってきました。

狙うはおせんべいチョコレート

凄い組み合わせだけど、ちゃんとお伺いを立ててあったのよ。

義理の妹の希望です。モノが決まっていると買い物は楽よね。

 

でも、普段とは打って変わって 熱気むんむんの売り場は流石年の瀬。

買うものは決まっていたのですがヨレヨレになって帰ってきましたあせるあせる

 

そして近所の商店街へ食材を調達しに チャリを飛ばすチュー

 

なんやかや走り回って思った以上に時間がかかってしまった。

気が付くとこんな時間です。ふぅぅぅぅ。

 

息子っちも帰ってこないと言うので、ボッチ年末です。

 

うふふふふ照れ照れ照れ

 

寂しいと言うより、実は私はボッチ好きですわ飛び出すハート

 

食べたいもの食べて ゆっくりお風呂にでも入りますラブラブ

 

お掃除はねぇ。終わらないけどねぇキメてる不安真顔ネガティブ絶望絶望絶望絶望

 

 

今年は(去年もだけど多分)クリスマスリースも無し。お正月飾りも無しですわ。

お花くらいとも思ったけど、こんなにとっ散らかした部屋にお花飾ってもと

お花も買いませんでしたゲッソリグラサン

 

お年賀は奮発しましたが、相当節約している風になっていますてへぺろ

 

クリスマスケーキもチキンも食べなかったもんねぇぇ。

 

ああ、しつこいけど、毎日 静神丸+ 焼いて食べています。

 

 

これがあればケーキいらずです。

ずっと47kgあたりをキープ出来ていると思います。

材料費はそれなりにかかっているけどね。トータルで考えると節約レシピだわ。

 

いやぁ。一年終わりましたな。

山あり谷あり。楽しい一年でございました照れ

 

あと、6時間、今年を楽しみますチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート