羽田までお迎え。




張り切って迎えに来たら17分遅れチュー


バタバタと慌ただしく捨て活したけどね。

40点か50点口笛

とても合格ラインには届かないなてへぺろ

まぁそれなりに頑張りましたラブラブ


引き続き大掃除を 頑張りますグーグーグー


主人が見てる所でも頑張れば良いものね。

何なら主人のお洋服も鞄も靴もたっぷりあるんだもの。

お互いモノに執着するタイプですグラサン

ここは踏ん張りどころ。


感覚的には半分以下には出来た気はしています。

まだまだ はみ出しているけどびっくりてへぺろ



あと一週間で このまた半分にしよう!ニヤリ


再来週はまたその半分 ニヤリ


そんな感じで頑張ります!!!爆笑爆笑爆笑



これでも本当に久しぶりにというか、初めてこんなにモノを処分しました。


そもそもが大量にあったからねぇぇ。

あまり変わり映えはしないのですが、、、、知らんぷり


頑張るぅぅぅ!!!爆笑爆笑爆笑


変わって無いじゃん!?ってプープ怒りそうだけどね。

ゆるっとかわしましょう。



さてさて 半年ぶりのご対面です爆笑