何やっちゃっているんだろうなぁぁぁネガティブ

 

大した事無いのに、精神があせるあせるあせるちょっと疲れていますゲッソリ

 

 

 

散々息子の育児と言うのでしょうか?

受験とかはねぇぇ。ダメージ食らいましたが泣き笑い

 

結局ね、どうにもならない事を心配しても、無意味

そんな事は分かってるけどあせるあせるあせるあせる

心配しちゃうのよねぇぇ。

 

 

ただ只 そのループなのよ・・・・。

理性では分かっているけど 心の根っこで不安なんだよねぇ。

 

今は、母の介護問題よね。尽くすつもりはあるんだけどさ。

どう尽くすかな訳でございます。

 

 

もう、私はここ富山の実家は撤退すると決めて

明日、出発予定なのですが・・・・・。

 

なんだか心残りと言うか心配だらけですネガティブ泣泣泣

 

決めたびっくりマークびっくりマークびっくりマークって言ったって、自分で区切りと思って11日って言っているだけだからね。どうとでもなるのですが・・・・・・。

 

 

 

今宵は地元の友人と居酒屋さん予定。うふクラッカー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

明日、荷物を詰め込んで出発しようと思っています。

 

 

 

*****逃避した事。羅列しときます。*******

 

メルカリでダンピングしまくっててさ。

送料を引いたら利益が700円とか?そんな感じで

持ち物を減らしています煽りもうギリギリまでやってたよ。

大損だけど捨てるのは・・・。って感じよねえーんえーんえーん

 

 

夜中にコンビニで発送するんだけどさ。

 

コンビニ行くとさ。なんか買っちゃうんだよねぇてへぺろチューチューチューチュー

 

利益700円でさ。メルカリの文章でやり取りしたり、

丁度いい箱に詰めたりさ。

ガソリン代を使って車動かしてさキメてる

 

深夜にコンビに乗りつけてさ。

 

発送終わったら、やれやれって。店舗一回りしちゃうよね。

 

そして買っちゃうよねぇぇぇぇ指差し指差し指差し指差し

 

 

 

もう、パッケージも撮らずに食べまくったわ。

蒙古タンメン中本の激辛焼きそばよ。

 

 

 
せめて卵を足そうかと・・・・・。
体に良い事やっている???
 
 
 
基本私は大食いなのよ。深夜にラーメン2パック 卵3個っすわ。
 
 
あ、ラーメンと焼きそばは違う日よグラサン
 
1日、1食ね。ジャンクフードは。
 

 

なんか書き出したら少しすっきりしたわ。

もやもやが止まりませんでしたからゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

また脳がもやもやしたら書き殴りますね。チュー笑指差し