体重 47.4kg
体脂肪率 16.9%
筋肉量 37.1kg
基礎代謝 1091
推定年齢 42歳(体重計によるとグラサン

実年齢 57歳 身長160cm

体重を落とそうと努力していないけど、地味に地味痩せている。
痩せる努力はしているけどねぇ指差し

自分が思う以上の数値に驚いていますキョロキョロ

知り合いが毎日 数値報告してこの数字だったら無理しすぎでしょ?やばいよってきっと声かけちゃうと思うもの凝視

だって少し前は53kgゆだんすると57kgが普通だったからね。MAX時からすると10kg痩せちゃったってことでしょ????

凄いな。自分でびっくりひらめき

47kg台は瞬間風速 体重計の誤差くらいに思ってたけど、なんだかここいらでキープされている。

体脂肪率も16%台に戻った!!!

やはり体脂肪率は極めて重要よね。
二の腕 下っ腹 浮き輪肉撃退にはね爆笑

よしよし いい感じラブラブ

買ってきたスイーツと食品添加物だけは
極力避けて生活しています。

ケチャップとかウスターソースとか市販のパスタのソースとか。化学調味料っていうのも一切避けています。なるべくね口笛
ただそれだけです。

朝食は食べません。16時間絶食です。

いやぁ。本来あるべき 太古の人間?こうだったんじゃないのかはてなマークっていう仕上がりになってきた気がしますニコニコ


映ない、昨晩の夕食爆笑



お刺身半額だったから買えるだけ買ってきた爆笑
老婆と二人で完食はできなかったけど、昆布締めにしてあるからお昼にまた食べるんだ。

もう少し野菜やらお豆さんやら食べたしね。

超絶ヘルシー生活です照れ

↑頑張って実行中。
と言うかこれが普通になりつつありますニコニコ