おはようございます!

 

私は元気ですアップアップアップ

 

今朝の体重 目

 

 

体重         48.8kg

体脂肪       16.4%

筋肉量         38.4kg

基礎代謝        1129

推定年齢        42歳

 

 

 

記録を付け始めて、先日が一番 体重軽いけどグッド!

 

今日が一番筋肉量が多い!!!!ラブ

 

 

凄くない?

 

確かに風邪ひいて寝込んだことが きっかけだけど

オートファジー効きまくっている気がします。

ちょっと感動していますチュー

 

 

マグネシウム風呂が良いのか?

最近のYouTube動画のストレッチが効いているのか??

リンパマッサージか?

 

ちょっとづつ どれも正解なんだと思う 合格 ラブラブ 音譜

 

 

 

だって体脂肪27%とか25%とかだったもの。

ほんの少し前まで。

 

16%って言うのは 初めての数字です。

とんとん拍子過ぎて 驚いています。

 

 

推定年齢は42歳 チュー 

これ以上は低くならないみたいね指差し指差し あはははあせる

 

ちなみに私の年齢は 57歳っす。

気持ちは40代ラブラブラブラブ   うふ照れ

 

人生これからだぜ!!!

 

もっと頑張る!!!