また某所かよって指差し


まぁまあ お付き合いくださいませ。

監禁1/6です爆笑



入所0日目は 待機施設に到着日で 翌日が1日目と数えますびっくりマークと最初に書かれていますが まさかの日付超えで到着した我々予防泣き笑いガーン


まさか この到着日の25日を0日と数え無いよねぇぇ。今日は1日目のカウントよねぇぇなんてさてへぺろ自虐ギャグ言ったらさ。

どんな嫌がらせよねぇぇ。地獄かよ指差し指差し指差しグラサンって返されました。


聞くと色んな場所からトランジットで乗り継いで来られた方々も多いようで目 各々電話で話す内容がてへぺろだだ漏れだったりしますので………妙な同士感(苦渋を共にした)みたいな感じはてなマーク


もうあと一歩で お風呂とベッドが有ると言うやり切った感もあって 笑みもこぼれますウインク

本日早朝の話ね。


ですから本日は0日なのですが カウントは1日目です。


ダーリン悩殺計画 第何弾だはてなマークまだまだ計画は続行中です爆笑爆笑爆笑





隔離中 必須で持ってきたもの。
アマゾンファイヤーティックね。

ドイツで買い揃えたニベアグッズチュー照れ

全部うししししラブ



やばくない?

セルライト、引き締めに
軽めのテクスチャーで毎日使いに最適♪
コエンザイムQ10、Lカルニチン、天然の蓮のエキス配合
肌の引き締めを促し、使用後約2週間ほどで効果が実感できます。

※効果には個人差があります
チューニコニコニヤリウインク
ドイツで買ったのには 擦り込む必要は無くてただ塗れと書いてあったと思うけどね。
ニベアQ10最高です! ドイツの乾燥とカルキから私を救ってくれたので絶対の信頼をおいています。
もともとニベアっ子だしねラブ



此処は頑張って↓

知識と努力よね照れ



暇だしね。6日間 頑張るのだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク