去年は確か一人で川原で焚き火してたなぁ。

それも相当馬鹿やってるって思ったけどてへぺろ


いつだって 初めての事ばかりですなぁひらめき


時間軸がこんがらがっちゃているので、先ずは昨晩 クリスマスイブの話をするね照れ


スイスから飛行機で12時間位かかるのね。23日の深夜に出発したので 乗ってすぐに軽い夕食が出ました。その後機内は真っ暗 夜ですよぉぉって演出よね。


そして日本時間の夕方24日の17時。機内は少し明るくなって軽い朝食が出ます。


軽い食事だから まだ早朝感?

皆 寝苦しい機内で10時間耐えたご褒美だけどね笑い泣き


薄暗いでしょう?
ちっちゃいオムレツに添え物とヨーグルト パン フルーツね。

ペロリだわよキョロキョロ


そして24日18時20分 成田到着


ちょっと待たされたけど

PCR検査して 書類確認されて アプリの説明受けて。


19時半には別の待機場に案内される。


それから永遠ずっ〜~〜~~と待機。


世はクリスマスイブだもんね。

流石に皆 イライラして電話かけて愚痴ったりしている。


しかしクリスマスイブにそんな電話かかってきてもねぇぇ不安


迷惑だろうよぉぉチューと受けている側を想像して気の毒になったよ。


と言う私も 愚痴りたい気持ちはあるからさぁぁ。事情を知っている大丈夫はてなマークって向こうから聞いてきてくれた友人泣き笑い泣き笑い(サンキュー)とラインでとんだクリスマスだってガーン熱く綴っちゃたけどねぇぇ 


日付が変わった25日0時47分にやっとお声がかかるチーン


皆一斉に移動開始ネガティブ

入国手続をし(このタイミングだったんだ!)

免税品とか検疫とかさぁ。

すっかり ついでのやっつけ作業でした。



↑おおおおおって懐かしさすら感じたよ。


そこからもまさかの待機チューチューチューチューチューチュー


成田のホテルですと告げられてラブ


じゃあ直ぐに足を伸ばせると思ったのに不安

バスに乗るのに待機

ホテルに着いて降りるのに待機

ホテルの受付に待機


与えられた部屋についたのは25日の3時半でした驚き驚き驚き


もう時間の感覚が無いです。麻痺しました。




消費期限ギリギリ セーフ指差し ニヤリと笑いました。

50年に一度あるか?ないか??のクリスマスよねびっくりマークびっくりマークはてなマークグラサン

記録しておきましょうびっくりチュー爆笑