ドイツを出国する日時

スイスはトランジットだけど待機時間が長い不安


成田到着予定は24日の夕方キョロキョロ


指定さてているタイムリミットは72時間びっくりマークびっくりマーク



どうしようかさんざん考えて 昨日PCR検査してきました。

一応 出国する72時間以内だから今日でも良かったんだけどねひらめき


出来れば今日は落ち着いて過ごしたいわ。忘れ物(書類や提出物)嫌だもの。

事前にやれる事はやっておきたい。


急な変更は勘弁だわ。


それを狙ってか35分で30000円で検査結果出しますってさ。やめてよね。

私達は予約して3時間コース

唾液と綿棒グリグリと念の為2種類やって貰った。


毎日鉛色のこの街ですがここ数日良い天気ニコニコ

日の出とともに出発


めっちゃ空が綺麗ラブ



−5℃ バス停ががきがきに凍ってる。
美しいぃぃ目がハート


昨晩も月が綺麗飛び出すハート飛び出すハートとバルコニーで写真撮ったけど。朝にも会えるんだね口笛 美しい



バスに揺られて 検査して泣き笑い泣き笑い泣き笑い


某所照れ


マックね。こちらで初外食だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん ガラガラだから入ってんだけどね。


こちらはPCR検査会場 早朝だったから すっきすきニコニコ

勿論 検査結果は陰性でしたウインク爆笑グラサン

それよりも難関は 日本政府の指定した検査方法だったり書式だったりで 何度も念押しして確認しました不安

隔離は仕方ないと飲み込んでいますが 強制送還はやめて欲しいキョロキョロ

クリスマスに隔離も何じゃそれ指差しなんだけどさ
一人ぽっちで空の旅は嫌だわ。スーパーさえ年末やってないかもだしさ。部屋空っぽにして出てきているのに無理よ不安

心配してもきりがないですね。

必殺技の呪文 ケセラセラですなぁぁ爆笑



お昼前にはお家に帰って来たけど まだ日の当たってない場所は凍りついたままでした。

植物が強くてさ。本当に美しいです目がハート

またきっとガンガン投稿しちゃいます。
よろしくですぅぅウインク


まぁ何事も大冒険口笛

明日いよいよ出発です。