さぁさぁ何買う?


買わないという選択肢はありません。

どっち系買う???どれも欲しいです。


さぁさぁどうしましょう???



一番そりゃ〜欲しいのは

フェイクレザージャケットだよね。




数年前に買ったユニクロの嘘革ジャン。

実はとてもよく来ました。3000円くらいの。

流石にもう良いよねって先月断捨離したばかり。

でもねぇ 夜中のコンビニ行くのにめっちゃ使っていました。

本物の革ジャンも持っているけど正に鎧を着ているみたいで重いの。

高い革ジャンは違うんだろうけどねぇ。

捨てないけどタンスの肥やしです。

GUのは買ったらず〜っと使うと思う。

欲しいなぁぁぁ。



高いっちゃ高いけど長持ちすると思います。

きっと軽いだろうし。フェイクだものね。

欲しいなぁぁぁ。

裏にはELIMINATE THE NOISE って書いてある。

カッコいいじゃんか。


そもそも買えないだろうけどねぇ。

これはカートオープン3分で無くなると思う。


そんな勝負にでるよりも

確実性を狙って・・・・。



ミリタリージャケット行くか??

でもこれは全店舗展開だから

まぁそこそこ手に入るか????


なんてったって、ここは富山だからね。

競争相手は少ないと見ている。


+J去年の11月は笑っちゃったもんね。

ゆっくり試着して買ったもんねぇ。

もちろん、全国展開の限られたものだけだけどねぇ。


今回のコラボは全国展開のものが多くて嬉しいです。

焦らず試着して購入したいです。


フルラインストアや大型店のものだけ

オンライで戦うわ。


しかし、レディースも可愛すぎるぅぅぅぅ。

普段だったらレースとかフリルは躊躇するけど、白とか黒なら可愛いだけじゃなからとても欲しくなります。



シアーニットカーディガン。

可愛くないですか?おばちゃんが何を言うって?




いや、赤は着れないけど、グレーとか黒とか良くないですか??


そしてコンビネーションロングスカート



黒が可愛い。いや、青いのも可愛い。3000円だよ?レースが見てみないとわからないけど、

20cm以上ありそうなレースよ?

下着のレースみたいなのは よくあるけどこれは高見えだよと思う。思う。思うだけだけど。


ワンピースも可愛い。

コンビネーションワンピースと布帛コンビネーションワンピは黒なら良いでしょう?おばさんでも。駄目かしら??




散々MIHARAYASUHIROのオーバーサイズT見に行ったから生地感は想像できます。

今、MIHARAの安売りになっているもんねぇ。

やっぱり定価で買ってたら悔しいよねぇ。


でもアンダーカバーのは もう売れ残ろうが安くなろうが欲しいのは定価で買おうと思います!!!


安くなったら追加で買うぅぅぅ。

そんな意気込みで9日に臨もうと思います。


今からドキドキ。あれもこれも欲しいけど、

心を落ち着かせてどれ買うか考えようと思います。



いやぁぁぁ。こんなに毎日ワクワクドキドキで困ります。えへへへへ。