明日で韓国から帰国して2週間に
なるというのに


今も体調がスッキリ戻らない


熱は3日前くらいからやっと
平熱になり


咳は2回目にいただいた
咳止めの薬が効いてるのか?
日にち的にもう治ってきたのか?


咳止めの飲み薬と身体に貼る
ホクナリンテープを貼って


何とか回復にむかいつつ
ですが…


身体がダルいのが取れず
家事も手抜きばかりで


お腹は減るけど
何が食べれるのか自分でも
わからん悲しい


少しは食べてはいるけど
あまり栄養のある物は
食べれてないかなぁ知らんぷり


なので韓国でメチャ食べて
体重が3㎏も増えてたのに


3㎏減ったポーン

プラマイ0 ( ゼロ )
元に戻ったんですね


良かったと言えば良かったのですが
体調が今も良くないので

ホントに風邪なのか
どうでしょう凝視


主人と娘は無事だったので
コロナやインフルエンザでは
なかったとは思いますが…予防


早く元気になりたいです


そろそろ韓国の旅のはお話も
忘れない内に書きたいと思ってます



では今日も仕事に行って来ますバイバイ