台湾2人旅⑤2日目


いよいよ
鼎泰豊キラキラキラキラキラキラ拍手


前日ガイドさんにコースでメニューは
決めていたので


少し待つと出てきました



小籠包




おしい〜っキラキラ

熱い肉汁がじわ〜っと出てきて

猫舌なんで火傷しました笑い泣き




蟹味噌入り小籠包




野菜と豚肉入り蒸し餃子




豚肉チャーハン

四川風エビワンタン

上矢印上矢印上矢印

写真なし



トマトと卵のとろたまスープ


チョコレート小籠包




元々、朝食ビュッフェで食べ過ぎて

お腹一杯なのに



この後、ホテルに戻り16時から

九份十分のツアーに

行かなきゃならない

時間が無いわー驚き



鼎泰豊の小籠包



お腹に入る事はできるけど

ラストから2番目のトマトと卵のスープ




これが意外にも鍋一杯分くらいあって

娘と2人で頂くには結構キツかった爆笑



もっとお腹空かして行ければ

良かったですね



でも美味しかったので大満足です

ご馳走さまでした〜お願い




もう15時なんで

タクシーでホテルに戻り



30分ほど休んで

九份十分ツアーへ


16時からホテルのロビーまで

お迎えに来ていただき



これは大きなバスで

最初に私達2人だけ



この後、台北駅へお迎えに行き

バス一台が満車に



最初の予定の九份は今だと

激混みとなっているので

初めに十分へ行くことになりました




ここから約1時間ほどバスで移動です




次回へ続きます