台湾2人旅④ 2日目



朝食はホテルのビュッフェナイフとフォーク
お腹一杯食べて満足、満足ダッシュ


午前中は昨日ガイドさんに
予約していただいた


台北101


MRTで行くか迷ったけど
「タクシーはそんなに高くないですよ」って

昨日、ガイドさんが言ってたので
ホテルからタクシーで移動しました

楽チンルンルン






下から見上げると高過ぎて首が痛い笑い泣き

この日は曇ってて今にも雨が降りそうで

天気は良くなかったので残念チュー





ステキなオブジェキラキラキラキラキラキラ






展望台にはチケットを購入する為に
並ばずに入場できました


ただ入場するのには激混みで
30分くらいは掛りましたね汗うさぎ










展望台から…


どこなのか全くわかりませんチュー




この時まだ雨は降っていませんが

曇っててどよ〜んとした空でした



又、下りるのも並んで時間が掛かります



この時点で12時頃?

朝食のビュッフェ食べ過ぎてて

全然お腹空いてないけど


( この後16時から九份・十分へ )


そろそろお昼ご飯に行かないと

すぐに入れるとは限らないから




昨日ガイドさんに予約して頂いている


台湾の小籠包!!





鼎泰豊キラキラキラキラキラキラ拍手




地元にもあるんですけどね

いつも並んでてお高いので

食べた事なかったんですよてへぺろ



一度お店にQRコードをかざして

再び予約



この時、通常120分待ちガーン

それでも私達は45分待ちでしたアセアセ



それまで一階のお土産店で

色んなパイナップルケーキの試食して

娘は購入



やっと予約時間になり店内へダッシュ




次回へ続きますラブラブ