連続勝利途切れました | 一口馬主だ!GO!GO!

一口馬主だ!GO!GO!

キャロット・東サラ・シルク・ロードの会員です。

こんばんは。

今日はこれから新宿に行くので、高田馬場で腹ごしらえです。

ほとんど来る事のなくなったトンカツ屋さん「いちよし」でロースカツ定食を注文したとこです(^-^)


出来あがりに時間がかかるので今日出走結果をお知らせします!



8月の勝利を願って1番期待していたのは、新潟5Rに出走したバルバレスコです。


結果は、2着と悔しい結果でした。

直線半ばまで手ごたえ良く走れていたので期待したのですが、勝った馬を捉えられませんでした(>_<)


追い切りから初戦は半信半疑だったのですが、パドック動画から中々の仕上がりに見えたので熱く応援しました📣



もう少し勝ち馬に迫れたら良かったなぁ

更に上積みは期待できないので、放牧してリセットが良いと思います。


ラストプリマドンナも一枠が仇となりイマイチの内容、レッドアルティスタも厳しい結果でした。



という事で毎月勝利は途切れてしまいましたが、9月からは気分を入れ替えて攻勢をかけたいと思います
٩( 'ω' )و


ロースカツまだ?