GW前半 | アッシュといっしょ

GW前半

お天気に恵まれたGW前半。

2日連続で25℃超えの真夏日になりました。


前回にも書いた通り、冬の間にちょっぴり太ってしまったアッシュ。

「お散歩強化月間」と銘打って、連日、頑張って歩いてます。


かーちゃんなんて、もう、歩数計まで身に着けちゃったりしてね。

頑張ってるのはアッシュなんだか、かーちゃんなんだか、

わかんなくなってますけど。



・・・というわけで、いつもの川沿いの散歩コース。


雪どけ水で水かさの増した豊平川。

茶色く濁っておりまする。

勢いのありすぎる川の流れに少しびびり気味のかーちゃん。

アッシュの視界に入ってるんだろーか、この川の様子は。


アッシュといっしょ


「どーでもいいけど暑いっす」・・・って声が聞こえてきそう。



そんなこんなで、てくてく1時間ほど歩きましたとさ。

ほんと、暑かったね。





もっとお散歩したい!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村