おはようございます!
好きな作家が発掘でき、
今後の読書生活に大いなる夢と希望を抱く
工務店集客コンサルタントの中村太郎です。
気付けば早や今月も
半ばを過ぎましたね。
GWがあったせいか
何だかあっという間な気がします^^;
6月は、ひとつの節目となり
事業を振り返る
良いタイミングだと思います。
集客に限定されますが、
その時の検証材料として
ちょうど良いものを
ひとつご用意しました。
集客ですごく重要なのは
「穴を埋める」ことです。
どんなに優れた手法を導入しても
受け皿がザルだと
全てが無駄になります。
というわけで今日は
効果的に穴を埋めるための
2つのポイントについて
お話したいと思います。
そのポイントとは、こちらです。
1.行程をチャート化
2.集客の流入元のリスト化
さてさて、この続きは・・?
こちらから御確認ください。
→ http://nakamurataro.com/index.php/?cID=496
無料相談はこちらから
⇒ http://nakamurataro.com/contact/ ;