おはようございます!

好きな作家が発掘でき、
今後の読書生活に大いなる夢と希望を抱く
工務店集客コンサルタントの中村太郎です。




気付けば早や今月も
半ばを過ぎましたね。

GWがあったせいか
何だかあっという間な気がします^^;



6月は、ひとつの節目となり
事業を振り返る
良いタイミングだと思います。


集客に限定されますが、
その時の検証材料として

ちょうど良いものを
ひとつご用意しました。



集客ですごく重要なのは
「穴を埋める」ことです。



どんなに優れた手法を導入しても
受け皿がザルだと
全てが無駄になります。


というわけで今日は
効果的に穴を埋めるための
2つのポイントについて
お話したいと思います。




そのポイントとは、こちらです。



  1.行程をチャート化

  2.集客の流入元のリスト化

 

 

さてさて、この続きは・・?

 

 こちらから御確認ください。

  → http://nakamurataro.com/index.php/?cID=496

 

 

 

 

無料相談はこちらから

 ⇒ http://nakamurataro.com/contact/ ;